2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

GROMテスト

 【11//2016】

今晩は~♪
本日は今年初のGROMのテスト走行をして来ました!
天気も良く良いテストが出来ました。
久しぶりに見る南コースの1~2コーナーは、
懐かしさ満点でした♪

本戦日時も決まりやる事も見えて来ましたので
出来るだけスムーズに進めて発売まで頑張ります!

西丸選手走行有難う御座いましたp(^_^)q

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鈴鹿フル練習走行♪

 【20//2015】

こんばんは~です( ´ ▽ ` )ノ

最近野菜生活でしたが久々にうどんを食べにきました!
久々の炭水化物にメロメロです♪

本日は最終戦の為のフルコースのテストに
ユーザー様のサポートに行って参りました(^O^)/

肌寒い中ですが沢山の参加者にワクワクです!
YAMAHAさんもテストで刺激的な1日でした♪

そんなテストにアユムも参加してて
他を圧倒するタイムを出してました!
今年の初めからするとライダーとしても人としても
少し大きくなった様に感じました♪
これからも怪我無く頑張って欲しいです( ´ ▽ ` )ノ


ユーザー様も気持ちはアユムに追いつけ追い越せで
頑張っています( ^ω^ )





てな訳で明日も鈴鹿ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

製造と発送のお知らせ。

 【31//2015】

当製品お買い求め頂きますお客様へ

只今マレーシアのセパンサーキットにて
お仕事させて頂いており、
商品の製造、発送が出来ません…

帰り次第の対応となります。
誠に勝手を申しますが何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

YZF-R25開発♪

 【13//2015】

本日のR25開発‼️
16時間完走…やっと終わりました♪

性能も上手に上がり漸く34馬力に達しました!
大まかに言いますと9500rpm~30馬力
12000rpmで34馬力
13500rpmまで30馬力を保てるようになりました!

悪までもベンチ上やから実走はもっとガソリン上げやな走らんやろしなぁ~。
やっぱり燃料や点火時期触りたいなww

早くサブコンでないかなーσ(^_^;)

明日からファンランウィーク‼️
先ずは今までとの差を確かめて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨降っても良いからちゃんとドライ路面てね♪


Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

掘り出し物♪

 【24//2015】





マシン XR100 ST100仕様
エンジンガレージaZにてO.H後約10時間使用。
マフラー 黒田屋ダウン
ステップ 黒田屋
メーター アルファノ

スペアーバーツ
ホイル前後
ハンドル
ステム
ステップバー、
Rスプロケ28~37丁
F14~16丁
キャブ
Fフォーク
CDI 金ポッシュ
F.Rスタンド
メインJt一式
予備外装一式

以上

価格は上記パーツ全て付いて
25万円だそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ安っ!

kurodayaお問い合わせボタンから
お問い合わせ下さいませ♪

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

R25オリジナルパーツ

 【06//2015】

おーーー寒!!
寒い日が続きますね…

R25の色んな試作が着々と出来上がって来ました!

マフラー試作は6種類完成♪
慌てず、確実に高い領域の確保を目指します!

先行予約して頂いているお客様!
今暫くお待ち頂けると幸いですm(__)m

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最近のアレコレ。。。

 【25//2014】

お早う御座います♪
本日の鈴鹿は朝から雨、大好きな日和です♪

今日は延び延びになってた免許更新に行く日です^_^
またまた億劫な2時間講習です…いつになったら金になるのか(~_~;)

最近は各地で最終戦や大きなイベントが有り
嬉しいご報告が沢山あり私の活力の源となっておりますm(__)m
オールジャパンin堺ではSTクラスでは長~い付き合いの竹内選手がひっさびさの優勝♪
Openクラスの西澤選手はオジマ車両で優勝♪
岡山ST250では下坊選手が初優勝♪
同クラスの脇坂選手は絶好調で鼻息荒い♪
CBRCUPは仲村選手が優勝♪
グラチャンの西丸選手はデブなのに1度は2位を走る
良いエンジンが組めるようになったし♪
大津選手は転倒多いが来年に向けて抱負を語ってくれた♪







ほんでもって昨日のCBRの走行はとある二人が
激速レコード更新の41秒真ん中出しなから快走…NAOは運良く一周絡めて42秒5 ゆうすけは午前中に43秒フラット♪
二人共上手くすれば本当のトップグループに絡めるかもしれない!でも!チャンスは一瞬の気の緩みで逃げてしまう…何度と来ないチャンス!出来るだけ多く見せてレースさせてあげたい^_^



んでんて仕事はアレコレと
忙しくさせて頂いておりますm(__)m

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

