2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

量産。。。

 【27//2008】

PRO-1 DEUS/SHARK/リペアーパーツ量産真っ只中です。。。
ご予約・ご注文頂いてる皆様、大変御迷惑をお掛け致しておりますが、
もう暫くお待ち下さいませ。

さて今日は、ありとあらゆるアルミ削り出しの製品チェック。。。

数が沢山有るので、チェックだけでも一苦労です・・・(笑)

そして!!
Kurodayaの新しい商品が又1つ増えます!!

商品名は削り出しチェーンガードです!!
製作元は、株式会社 豊原刃物様です。

サンプルを頂いたのですが、目を瞠る程の綺麗さです。。。
スイングアームにクランプすので、
スタンドかける時にも邪魔になりにくくてGOODですよね!!
PA260006.jpg
カッコイイでしょ~。。。それに軽~い!!
色は現在悩み中です。。。 詳細は近日に、発表致します。

よし!!
また明日も頑張ります!!!!!!!



Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

最終戦。。。

 【26//2008】

本日近畿スポーツランド杯に参加された皆様、お疲れ様でした!!
久々に疲れました・・・。
2日で3時間睡眠はやられます。。。(笑)

さて、
今回も熱々MCの中、沢山の方達の応援の中!
181台の車両が雨の中、大激走してました!!
PA250022.jpg

私のお目当は、STに参加されるユーザー様達。。。

初走行・初参戦のチームラントリップの中村親分、大健闘でした!!
最近メキメキ上達のチョイ悪親父です。。。(笑) 写真スンマセン・・・。

そして、NSFトロフィーに初参加の榊原A選手!!
走行回数も少ない中、3位争い。。。惜しくも転倒してしまいましたが、
陸上マグロの名はまだまだ健在ですね!!
PA250023.jpg
PA250028.jpg

そして、二輪倶楽部さんのアンドレ選手!!
5キロ増加で0.7秒自己更新~。。。
体重90kgにも拘らず、堂々の争い、凄いの一言でした。。。
随分白煙吐いてたから、O/H社長にオネダリしといてね!
PA250013.jpg

そして、キンスポから始まったAYUMU選手・パパ・私との約束。。。
ようやく無事に最終戦を迎える事が出来ました!!
MiniMotoSTクラスは、子供ながら色~んなプレッシャーに打ち勝ち!!
見事優勝する事が出来ました!!
PA250017.jpg
PA250018.jpg
M-EXクラスは2位獲得!!勿論!車両はXR100モタード。。。
全く怯む事無く、大人と真向勝負!!たった何ヶ月ですが、大きくなりました。
PA250039.jpg

パパとのコミニュケーション!!
たった一本の指で何もかも通じる。。。
間違いなく親子で勝ち取った勝利ですね!!
PA250038.jpg

私は今年のキンスポ杯からAYUMU選手に就かせて頂いているのですが、
貴重な体験を沢山させて頂き、とても勉強になりました!!
本当に有難う御座いました!!
これからも、色んな経験を積み、頑張って行きたいと思います。


さて次はピグスープさん主催のツインサーキット3時間耐久レースです。。。

よし!!
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近スポ杯。。。

 【26//2008】

今日は朝からユーザー様がエンジントラブル。。。
クラッチカバーにクラックが入りOILダダ漏れとの事で、

カバー&ガスケットを持って、近スポさんへGO~!!
キックの下に位置するボルト穴付け根にクラックが入る可能性が高いみたい・・・
今回のも同じ箇所・・・。

そして、今帰りで、又今から近スポさんへとんぼ返り。。。

よし!!
明日もまた頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

