2008 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

感謝。。。

 【19//2008】

今日は書類の整理。。。

おとついは、AYUMUパパとTATSUYANKYE選手と松坂名物?
燃えるホルモンに連れてって頂き、
色んな話をし、久しぶりに楽しい最高の日でした!!
ごっつあんです。。。(笑)

そして昨日は、本郷選手・西澤選手と一緒に鈴鹿名物?
福の助にお邪魔して、食べまくり・・・。
美味しい物を頂くと心も和み、元気が出るものですね。。。

阪神タイガース生中継時は、生ビールがなんと! ¥280!!
満員御礼で大盛り上がりでした。。。(笑)

皆でくっちゃべってると、本郷選手に用事の、
WirusWinの兵頭選手と明智サーキットで激速の宗選手が合流。。。

初めてお話させて頂いたのにも関わらず、
御二方は、とっても話し易く、気持ちの良い選手でした!
色んな話をさせて頂き、これまた最高の日でした!!

今日、名阪マルチ杯にST出場との事です。
微力ながらお二方のご活躍を心より応援しております!!


やっと言えます・・・(汗)↓

よし!! 今日も一日頑張ります!!!!!!!






Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

