2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

MiniMotoST合同走行会。。。

 【04//2008】

本日、合同走行会に参加された皆様、お疲れ様でした!!

疲れました~・・・。

今日はOIL・CDI・マフラーと、
テスト。テストと一日駆けずり回っていました・・・(笑)

PRO-1DEUSユーザー様のサポートも余り出来ず申し訳有りませんでした。

DEUSユーザー様から、良いご報告を沢山頂き、感無量です。
ユーザー様タイムも3秒前半のチームも結構あったみたいで、
私達もうかうかしてられません。。。(笑)!!

さてさて、今回もテスト尽くめだったのですが、

ライダーさんにも、バイクをとっかえひっかえ乗って頂き、
又1つ大切な引き出しが出来ました!!

先日のツイン3時間耐久で使用したままの車両で開始したのですが、
スタート直後から、単独で2分4秒・5秒と良い感じの手ごたえらしく、どんどんタイムUP。。。

結局タイムは2分2秒8。。。これで又次の合同走行の目標が出来ました!

今日中に1秒台に入れておきたかったと、川田選手・・・転倒・・・。

正直青ざめました・・・(汗)

帰ってきて直ぐに、スイマセン!!

調子に乗りすぎた~。。。
赤旗出してもうて、走ってる人達に悪い事した~・・・と一言。。。

色んな方達に心配をお掛け致しまして、申し訳有りませんでした。

先程、無事、自宅に着いたとの事です。
明日病院に行く事を約束に電話を切りました。。。

ステップがツナギを貫通して・・・なのですから、心配しない方がおかしいです・・・。
一週間経てば、治りますし、またバイク乗ります!!!ってもね~・・・

私は良くなる事を祈るのと、本郷選手と車両修理を頑張るだけです!!


又明日も頑張ります!!!!!!!映像無くてスミマセン・・・。







Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

