2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キンスポ。。。

 【09//2008】

今日は、近畿スポーツランドさんにお邪魔して来ました。。。

天気は曇り・・・雨が降った後で、ライン上だけドライ???

西澤選手、4年ぶりに走るそうで、朝から何だかグズグズ・・・(笑)
4年ぶりだから~なんて言い訳は私には通用しません。。。

早々にAYUMU選手が先にコースIN!
気になるのか、じ~・・・っと見てる西澤選手。

準備OKで雨がぱらつく中、走行開始!!

45秒・・・?44秒。 43秒!!中々の走り。
OILテストも控えてるので、午前中にコース攻略してもらわないといけない・・・。

グリップ感が乏しいみたいで、午前中はベスト43秒5で4年ぶりにしては◎!!

そんな中、AYUMU選手は43秒台中でグルグル・・・余裕のピース。。。
PB080008.jpg
     西澤選手にカメラを向けてもこの状態。。。(笑)
PB080021.jpg
お昼はAYUMUパパに2人でご飯をおねだり。。。ご馳走様でした!!

お昼からはOILテスト。。。

完全ドライコンディション!!
手際良くテストを終え、
一番良かったOIL&フャイナル・キャブ調整し、最後のタイムアタック!!

           攻め捲くる西澤選手!!
PB080029.jpg
       
       それを迎え撃つのは、AYUMU選手!!
PB080026.jpgPB080025.jpg

そして結果は、AYUMU選手に軍配が上がりました!!

西澤選手ベストタイムは、    42秒9!!(大人レコード更新!!)
AYUMU選手ベストタイムは、  42秒5!!(自己レコード近)

と言う事で、久々の割には、とっても気合の入った走りで、
来年への強い思いを感じた練習&テストでとてもGOODでした!!

AYUMU選手も負けじと、先ずは来年42秒0を目標に頑張るそうです。。。(笑)

よし!
私も負けずに明日からまた頑張ります!!!!!!!




Category: Kurodaya

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

