2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

報告。。。

 【22//2008】

西澤選手またもコースレコードです。。。

キンスポさんでは大人レコード!!
そして今日は、名阪さんで46秒1が出たそうです。。。
PB080022.jpg

嬉しさ余りにルンルンで報告が有りました~!!
とても嬉しい事で、お陰で私もルンルンです♪

現在進行中のプラスαマフラーで何処まで行くのでしょうか!?
そろそろ実践テストをして貰わないとね。。。(笑)

事有るごとに連絡をしてくれますので信頼持てます。
これからも野郎レーシングを応援していきたいと思います!!



そしてそして!!
モトクロス界の大御所。
田中 教世選手も来年の活動企画書を送ってくれました。。。
PB210001.jpg
田中選手は、毎レース終るごとに、必ず報告書を送ってくれます!!
頑張ってる姿をいつも見れないのですが、
次への思い意気込みを添えて頂いてますので、
応援しがいが有りますね!! 

私の出来る事といえば、マフラー。。。
田中選手のアドバンテージになるマフラーを、
今後、誠心誠意作り上げて行きたいと思います。

明日は、奥野選手のお墓参りに行って来ます!!

さて、明日はチョットノンビリムードで行って来ます!!!!!!!






Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

