2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

結婚式。。。

 【29//2008】

今日は、奥野選手の大親友でもある、
平良さんの結婚式に行ってきました。。。

とても幸せそうでした~。。。

タイラッパー!
明ちゃん!
ご結婚おめでとうございます。

末永く、暖かいご家庭を築いて下さいね!!

新居も家から近いので、またみんなで荒しに行きますね~。。。(笑)

さて今から大阪に納品・・・がんばるで~!!


そしてそして、

明日は近スポさんにお邪魔します!!
晴れると良いな~!!

更にそして、
先日のNGKプラグの件、少し解りましたよ~。またブログに書きます。

よし!!
明日もまた頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

