2008 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Kurodaya超福袋!

 【31//2008】

Kurodaya超福袋当選者様の発表は、

本日24時丁度に発表致します。

フライングした方結構居られましたよ~。。。

遅れた方も・・・もちろんジャストフィットの方も!!

発表まで、お楽しみに!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

APE試作テスト。。。

 【30//2008】

今日は南コースでAPE100ダウンマフラーのテストでした。。。

カッコ悪~!って何回言われることか楽しみにしておりましたが、
以外にもみんなカッコエ~!って言って頂き、拍子抜け。。。(笑)

急遽、川田選手も走行に来てくれて、
今日は2人同時インプレ頂きとても参考になりました!!

本郷選手、朝一から走行頂き、本当に有難う御座いました!!
PC290001.jpg

川田選手、たった2本走行の為に遥々来て頂き有難う御座いました!!
PC290006.jpg

そして、AYUMU選手も到着で、マフラーテストとしては最高の状況。。。
AYUMU~。ちょっと見ないうちにでかくなったな~。。。犬並みやん・・・(笑)
PC290002.jpg

この後デットヒートとなったのは言うまでも無いのですが・・・。
PC290007.jpg

先日にブログで発見~!!と書いた次の日の試作の一本が、

本郷選手の超~お気に入りに入り、これ良い♪これ良い♪の連発・・・
カッコ悪そうと思いきや、かっこええ・・・
先ずはこの辺?って作った物がGOOD~・・・なんだかな~。。。

大絶賛には違いが無いので、良かったです!ベンチテストが楽しみです!!

川田選手が乗っても、OKを頂き、今日のテストは無事成功となりました!!

先ずは、5日のSUZUKA西コースの合同テストが楽しみです。。。


明日は、DIRTコース整備の続き。。。またまたユンボ乗りです!!
最近の重機は静かですね! 一回サイレンサー調べたろ~(笑)

又明日も頑張ります!!!!!!!







Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コース整備。。。

 【29//2008】

今日は朝からユンボ~乗ってました。。。

コース唯一のジャンプ台!(テーブルトップ)今年の初めに作ったのですが、

走行や雨で大分なる~くなってましたので、元に戻す作業!

この際や~!なんてやってたら、やり過ぎました・・・。

私の身長を余裕で越す高さ・・・(^^;)

チャンプKOBAYASIさんにも来て頂き、
ジャンプ跳んで貰いアレコレ。。。 続きは31日にまたゴリゴリします!
                           飛び出し口↓
PC280031.jpg

横から↓ 左が飛び出し口で、右~。。。。に跳ぶんです!!
PC280035.jpg
そして思いつきで、ちっちゃいシングルジャンプ×2を作りました!
並走しながら跳べる位のを。。。!
もうちょい小さくして、リズミカルに跳べるようにしたいです!
PC280033.jpg

さて明日は、南コースでマフラーテスト!!

又明日も頑張ります!!!!!!!



Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

