FC2ブログ

Kurodaya

バイクのマフラー・アルミパーツを作る小さな工場のBLOG

Category: Kurodaya

Comment (0)  Trackback (0)

整理。。。

今日は、書類整理。。。

あっという間に溜まり、
え~っと・・え~っと・・・てな感じでほぼ一日が過ぎました(汗)

そしてちょっと前から、先日のロガー解析!!

2005年からのデーターと照らし合わせ。

今回MJ#88番をしつこく使用したのですが、
ガソリンをまだ欲しがってる状況。。。

でも、9月の走行を考えるとこれ以上あげれない。

雨なんて降ったら・・・   イヤ~~!!??ってなります(笑)

でも先ずは、ガソリン要求が多いエンジンにしないと出力への変換も悪くなりますから、
今後も頑張ってパーツの違いを見極めて組み付けないと行けません。


体調が悪い時に、無理やり食べさせても、おぇ~・・・です。
本物のアスリートは食事の質・量・全て管理して居られます。

夏場は#??番やろ~とか根拠の無い決断は、
どちらに動かすにも先入観で片寄ったテストになりますから注意です。

一番正確で、一番不安定なのは、人ですから。。。

出来る限り、走行時の環境・エンジンの状況を、正確に知る事が。


偉そうにスミマセン・・・。


私は色んな事をラジコンとDIRTコース整備で、
たっぷり勉強させて頂きました(笑)
ユーザーの皆様!
これからも頑張って、ミニバイク楽しみましょうね!!



よし!又明日も頑張ります!!!!!!!
スポンサーサイト




Category: Kurodaya

Comment (0)  Trackback (0)

エンジン。。。

合同走行会も終わり一段落と思いきや、エンジンO/H・・・。

今年も中々忙しいGWになりそうです・・・(汗)

5月3日は美浜サーキット。。。
5月5日はSUZUKA南コースで走行テスト。。。
合間にDIRTコースへ・・・w

南コース!ワンデーが無くなり掛けてる状況ですが、
59秒狙いに、野郎レーシングさんが勢揃いします!!

ご一緒される方大歓迎です!
5日は皆で懐かしの南コースで、走りまくりませんか(^^)v

私は一人でメカ&テストですが・・・(笑)
この日はテスト項目も少ないので?
皆様へのお手伝いも、いつもより多く出来るかと考えております。

マシン・ライディングへの悩み・改善と色々お手伝いを!
野郎レーシングTOPライダーさんも来る事ですしね~☆

何にせよ晴れる事を願うばかりですね!

よ~し!
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comment (0)  Trackback (0)

疲れ。。。

今日は下半身が筋肉痛・・・。

SUZUKAの階段上り下りし過ぎです・・・(笑)

昨日のPRO-1DEUSユーザー様のベストタイムは、
3分21秒。。。私達も危ういタイムでもっと頑張らなくては(^^;)

タイムに納得された方、そうで無かった方、沢山居られると思いますが、

今回の走行は特別条件が悪かったと思います。

メインストレートは追い風・・・東の登りは向かい風・・・。

メインストレート吹け切るからとロングに調整すると、登りが向かい風で失速・・・。

速度とファイナルの一致がし辛かったと思います。

こんな時は、1年目のようにオマケ5速をと取っとくと随分良いと思います。

単独は4速で、多くスリップに入れた時は5速。。。

この5速はスリップを貰使いながら東区間が登れる位のフャイナルが良いかと。。。
エンジン・ライダー重量で異なりますので慎重に進めて下さい。

それと、現在ご使用のファイナルで、
スリップ使用時と無使用時の速度差の把握です。

単独でのアベレージを上げる事が先決ですが、
抜くも抜かれるも必ずレース中、速い速度の波が来ます。。。

折角来たチャンス!たとえその波に離されたとしても速度は何秒間かは上がります。

その早い波に乗れるファイナルは装備しておきたいですよね(^^)v

今後、皆様の確実なタイムUPの為に!
次回走行から、なるべく皆様へのPITへお邪魔して、
私に出来る事をさせて頂こうと思います!

その時は宜しくお願い致します。


最後に! 
昨日UPした05年型XR100モタードは、無事売却されました!!
売る方も買う方も満足されてたみたいで何よりです!


よ~し!
又明日も頑張ります!!!!!!!

検索フォーム
いらっしゃいませ♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2009