2009 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

御酒。。。

 【30//2009】

今日は、美浜への道具完了の為、

行きしなの川田選手に引き渡し。。。
その後久々に、福の助へお邪魔して来ました!

久々のハカラン(大将)の料理!とっても美味しかった~!

美浜に行く為、運転手の西沢選手は残念ながらコーラーで大人しく。。。

本郷選手は相変わらずエロトーク炸裂で、

生をガブガブの川田選手・・・もうベロンベロン・・・明日は良いのか???

鈴鹿だけに、ミニモト大会委員にお会いしたり、車検員さんにお会いしたりと、

今日の福の助は凄かった。。。(^^)

今から美浜へ出発です!

明日、午前中は雨・・・決勝は晴れ予想なので楽しみです。。。

明日もユーザー様が、
怪我無くフェアなレースが行われる事を心より願っております。


さて!
明日は美浜さんで、頑張って来ます!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

準備完了。。。

 【29//2009】

今日は、美浜用準備完了。。。

全て一人・・・(汗)


帰りにTTSさんにお邪魔!

先日社長が出場した、DE耐お話を沢山聞かせて頂きました!

とっても参加者の事を重視した内容で、とっても素晴らしい耐久だったそうです。。。

関東のレースもとっても熱く盛り上っています!!

全国でミニバイクがもっともっと盛り上ると良いですね!


最近の鶴野社長。。。体重・体力向上の為、自転車通勤だそうです・・・スゴ!

ご自宅も私の近所で、工場もArtさんから近く・・・。私は絶対、車です・・・(笑)

片道30分は掛かるとの事、やると決めたら一直線!  ホント尊敬します・・・。

食事制限もちゃんとして、9月までにしっかり身体を作っていくそうです。。。

素晴らしい努力ですよね!

3日坊主とはよく言ったものですが、

短い時間は誰でも出来る、長くする事に意味が有る。

鶴野社長とお話させて頂くと、そんな事を考えます。


何だかんだ言っても『楽しい!』に勝る物は無いですから、
これからも微力ながら頑張って、楽しい!ミニバイクを応援して行きたいと思います。


その為にも、週末の美浜第2戦!
ユーザー様も沢山ご参加されますので、頑張ってサポートに勤めたいと思っております。


さて!
また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

・・・。

 【28//2009】

今日は、昨日の勢いでヤル気満々で工場へ。。。

休みでした・・・木曜日ですもんね・・・(汗)


今日の鈴鹿は雨。。。

今の仕事に就く前は、15年ほど建築業を営んでおりました。

業務内容は、外壁。。。サイディングというものです。

仕事場は、常に外・・・当然の如く、雨はお休みになるのですが、

雨の日が自由時間という事で、何処行くのも雨の中。

有る意味職業病だったのか?

今でも雨が降ると、とっても落ち着きます。。。。(^^)

当時、ボールペン!とか、書く物!と、
会話に出るとすぐさま耳の上を触ってしまう・・・。

耳に鉛筆を掛けてたからですね。。。習慣とはえらいものですね。

さあ!
明日は、車両整備しまくります。。。細かいチェックが一杯です・・・(汗)



兎に角又明日も、頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

