FC2ブログ

Kurodaya

バイクのマフラー・アルミパーツを作る小さな工場のBLOG

Category: Kurodaya

Comment (0)  

KSR。。。

今日は朝からJレーシングさんにお邪魔して来ました。。。

KSR試作開始です。。。アレコレやって8.5ps。

一番印象を得たのが、キャブの口径がXR100に対して有るにも拘らず、
空気吸入量が少ない・・・。トグロを巻いてるエアーダクト高回転前から悪戯してそう?
先にキャブの針なんか選定していった方が早く結論が出そうかな~???

何にせよ!次のエキパイ案が出ているので、
今度は、2・3種類作って一気にかけます。。。よ~し!

そして!先日の美浜シリーズRD.2の動画を上げて頂きました!
とても感謝です。。。 先日の美浜はこんな感じでした!!

先ずは、ヒート1~!!

そして!ヒート2~!!

ホント凄いです。。。

よし!
また明日も頑張ります!!!!!!!
スポンサーサイト




Category: Kurodaya

Comment (2)  

決意。。。

今日は、昨日の疲れから逃れられなく、
エンジンO/Hバラシ&チェックで終了です・・・(汗)

早じまいでこの時間を使い、先日ご注文頂いておりました。
中村A選手に09型CRF100を納車して来ました!

今後、DIRTを一から叩き込んで欲しいとの事。。。何を思い立ったのか?
何にせよ!私は必ず一緒に神輿を担ぐと決めてるので、

厳しいトレーニングになるかもしれませんが、
頑張って楽しく乗り越えて貰える様、全力でご指導させて頂こうと思っております。

そして帰りに、藤井選手を含め4人で『ろく助』さんへお邪魔して来ました!
やっぱり美味しい~。。。沢山お話しさせて頂きました!!

中村選手は先日のレースを振り返って細かく詳細を出してました!
真中表彰台を狙うべく内容も細かく解析。目をギラギラさせて話してくれました!

針に糸を通すような細かい駆け引きが行われてるとは知りませんでした・・・!
この時ですね。。。写真・・・↓
P5300035.jpg
中村選手は!
レース結果が悪かったとしても、レース展開や使っている物を
悪く言った事は私が知り合って今まで一回も無い選手です。タラレバ・・・×
頑張っても届かないなら更に頑張るだけ!のようです・・・。

最後に中村A選手が!
このままでは終われない!終わる積りも無いけどね。。。(笑)
あの『猿2匹』は必ず!絶対!倒す!と今までには無い決意でしたよ!

ただの草レース・・・されど草レース!!
40にもなる大人をこんなに熱くさせるミニバイク!最高です!!
でもこの草レースは中途半端なレベルでは無い事は確かですね・・・(汗)

よし!
明日はKSR110のベンチテスト。。。頑張ってきます!!

検索フォーム
いらっしゃいませ♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2009