FC2ブログ

Kurodaya

バイクのマフラー・アルミパーツを作る小さな工場のBLOG

Category: Kurodaya

Comment (2)  

バックステップ。。。

今日は、ず~っとバックステップ組んでおりました。。。

前回のUP・BACKプレート試作から色々と擦り合せして行き、

今日TAGUさん所にお邪魔して量産最終打ち合わせをして来ました!

出来上がりを楽しみに待つ事となり又1つ ホッ。としました(^^;)


APE100ダウンマフラーですが、量産ジグの製作開始となります。

まだ後ろに、KSR110!・NSF100!・シグナス!の開発、量産が有りますので、
頑張ってやらないといけません・・・(汗)

何はともあれユーザー様に喜んで頂ける事が最優先ですので、
気を抜く訳にも適当な事をする訳にも行きません!

そうです。ポン付キットもですね・・・!

もうやる事一杯でお手上げ状態です・・・
所詮一人でしてるのですから、慌ててもしれてますので、
じっくり、しっかり確実に進めて行きます。


そして、
TAGUさんの帰り、ユーザー様が南コースで走行するとの事でお邪魔して来ました!

久々の南コース。。。
少ない・・・平日という事も有りますが、何かすご~く寂しい気持ちになりました。

2年前までフルグリットだったSTクラス。。。練習日なんかは常に満タン。
凄く熱く!
29e3.jpg
凄く笑って
5ae1.jpg
凄く楽しかったのに・・・
e1aa.jpg

値段が高くなったとか、子供が増えたとか色々話が上がりましたが、
走る所有っての話・・・・走る所が無くなる事の方がよっぽど重大です・・・。

結局は大元・・・。

とっても素晴らしいコース! 今後何とかならん物ですかね。

近スポさんや美浜さんツインさん、とっても活気が有って参加するレースも面白い!

参加者の意見を重視した運営! 楽しい訳ですよね。

私達の想い! SUZUKAのお偉いさん方へ届く事を願うばかりです。。。


よし!
又明日も頑張ります!!!!!!!
スポンサーサイト




検索フォーム
いらっしゃいませ♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2009