FC2ブログ

Kurodaya

バイクのマフラー・アルミパーツを作る小さな工場のBLOG

Category: Kurodaya

Comment (0)  

合同走行会。。。

今日は、MiniMoto合同走行会に行って来ました。。。

朝から天気も良くとてもよい一日でした!

何やらOPENは音聞いてても危険な香りがして来ます(汗)

順調にOPENのテストは進んでいるみたいで何よりです!
担当は安村選手! サスペンションのスペシャリスト!安心ですね。。。

マフラーメーカーさんも沢山居られ、STのテストもされてました!

ここで気になるのはベリアル藤永選手。

素晴らしいタイムで激走。。。イキナリ17秒4(ストップウォッチ)

そして川田選手も激走。。。16秒5(ロガー)

更新する度にお互いガッツポーズ・・・(笑)

その後、藤永選手。。。15秒6(ストップウォッチ)前人未到の15秒台です!
15秒台は本当に入るのです! 流石!ミニバイク界の王者ですね。

本郷選手18秒2~!!
西澤選手18秒3~!!
しつこく使ってるエンジンでこのタイムは上出来です!!

そして、気になるライダーさん全てのタイムを取らせて頂きましたが、

やはり!藤永選手・川田選手が飛びぬけてます・・・。

今回テスト項目が多かった理由で?
ベリアルさんから発売されてる、
F・アンダーカウルのテストが出来なかったのが、ちょっと残念。。。

次回は是非!付けさせて頂き、14秒台目指して頑張ります!!

と言いますか、明後日の岡山国際様に明日取り付けです(笑)

とっても楽しみ~(^^)v  岡山の耐久は川田選手&本郷選手で出場です。。。

何やらPIT STOPで不利だのなんやのって話を聞きましたが、
私は、最善の努力をして彼らを応援するだけです!

忙し過ぎて写真撮るの忘れました・・・スミマセン。


さ~て!
また明日も頑張ります!!!!!!!
スポンサーサイト




Category: Kurodaya

Comment (0)  

修正。。。

今日は工場もお休みですので、

疲れきった身体を診て貰いに、
整体院 大気 の矢田先生宅にお邪魔して、

たっぷり診て頂いて来ました。。。

この先生は色んな流派を学び、独自の考えの下、整体をされてる方なのですが、

いつもお邪魔すると、その日に治して頂き本当に有り難いんです。

一般の整体とかではボキ!バキ!のイメージが有ると思いますが、

この先生は、
ボキバキ!と言うのは一切無く、治療されてる方もとっても楽なんですよ。。。

私がバイクに乗ってる時は勿論!

TTSの社長さんや中村龍也選手、自分の周りの方たちもお世話になってる程なんです。

そんなこんなで、約2時間に渡って診て頂来ました(^^)v

随分頭の骨が歪んでたらしく、
最近、頭痛と片側だけの肩こりが酷かったのはこのせいだったようです。

お陰で、首も良く左右へ回るようになりましたし、
治療途中から頭痛も無くなり良かったです!

矢田先生~有難う御座いました!!

これでまた頑張れます!又近い内お邪魔しますけど・・・(笑)


よ~し!
明日は合同走行会です!
しっかり頑張って来ます!!!!!!!



検索フォーム
いらっしゃいませ♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2009