FC2ブログ

Kurodaya

バイクのマフラー・アルミパーツを作る小さな工場のBLOG

Category: Kurodaya

Comment (2)  

名阪。。。

行って来ました!名阪スポーツランドさんへ。。。

もの凄く暑かったです・・・(汗)

エンジンチェックの筈が、サステストみたいになってしまいました・・・。

暑いと色んな所が今までと違う症状が出ますね(^^;)

何やら安心感が無く思いっきり進入出来ない様子。

サス設定を変えても、タイヤ変えても、フレーム捩れさせても余り変わらず・・・。

何よりもライダーさんの良いイメージが出来なくなって行く方が一番心配です。


エンジンの方は、MJ#88もすこぶる調子良く消化してくれてるので一先ず安心です。

前回のレースよりもシフトポイントが早まっているのと、

クリアーラップが殆ど取れなかったのにボチボチのタイム。。。46秒4。

エンジン的にはフルO/Hの甲斐有って元気になりましたが、


アクセル閉じるの早い、開けるの遅い・・・   なんかいつもと違うんです。。。

スランプでは無いと思いますが、夜遊びが過ぎますかね・・・(笑)

次回テスト内容も決定して本日は終了致しました!!

西やん! 暑い中有難う御座いました~!!


今日、カート走行される方達も沢山居られ大迫力の走行を沢山見せて頂いたのですが、

私達のPITの隣にもカートをされてる親子さんが居られたのですが、

走行終了後、エンジンを降ろし整備をし始めたのですが、

ドライバーさんは、小学校6年生ぐらいの子。。。

片手にラスペネのスプレー缶を持ち、自分の車両整備を黙々としてました!


普段見かけない風景に見入ってしまい、どんな整備をするのか見ていると、

きちんと愛情整備していました! やらされているとかでは無く、

する事が当然の事のように。。。もの凄く手慣れた感じでした!

汚れが見えてて手が届かない部品は、お父さんに外して貰い、

しっかり汚れを拭取っていましたよ!!

勿論!最終フィニッシュはお父さんの仕事ですが、

自分の出来る範囲を一生懸命整備する姿に心打たれました。。。(*^ ^*)


私も現役の頃(中2)、エンジンをばらし、ピストンやリング交換を良くしたものです・・・(笑)


よ~し!!
又明日も頑張ります!!!!!!!
スポンサーサイト




検索フォーム
いらっしゃいませ♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2009