2010 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2010 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

美浜。。。

 【27//2010】

今日は美浜サーキットさんにお邪魔して来ました。。。

流石にレース前、沢山の方達が練習しておりました(^^)/


そして西澤選手。

今回はSP100クラスに出場~!!キャブ・リアサス等々変更可能なカテゴリー。

ベース車はXR100モタード。。。 雨上がりの路面・・・。


今回は遥々遠方から来てくれた、同じくSP100クラス出場のカイザー選手!!

やっぱり速い方はどこ走っても速いですな・・・。

西澤選手と2人で大バトル! この光景はまるで名阪で走っている時みたい・・・(笑)

抜きつ抜かれつ何だか懐かしい~、私は笑うしかない(^^)


今日出来る範囲内でアレコレして、ベスト46秒台に突入する事も出来き、

明日のレースを待つのみとなりました(^^)/

取り合えず今日はホッと一安心です・・・。



明日の天気が心配ですが、参加者さんの無事を祈り!!


また明日も頑張って来ます!!!!!!!


ユーザーの皆様、
明日セッティング等々解らない事が御座いましたら、
ご遠慮無く一声をかけて頂けると幸いです!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

仕事。。。

 【26//2010】

明日明後日のDIRT走行は、雨の為中止にさせて頂きます。


今日はバックステップを組んでおりました。。。

アルミパーツは取り扱いにホント気を使います(^^;)

手あかも触った分全て付く・・・(黒だから余計)

今までは手袋して作業。。。手袋だと白い糸くずが付く。
手術用は直ぐに破けてしまう。指紋なんか付いた日にゃ~必死で拭き取る。

そんなこんなで、梱包に時間が掛かってたのですが、
奥様がこの食器拭きでやってみたら~♪

100円均一に売ってる食器拭用らしい。
こんな布で落ちるか=!!なんて良いながら試してみると。。。

物凄い簡単に落ちる・・・。  早い・・・。 最高~。   ほら~♪

人の言う事は一度は聞いてやってみるものですね。。。勉強になりました(^^;)


そうそう!!
私がサポートさせて頂いてた全日本ST600秋谷守選手が、
引退して塗装のお店を始めました。

店の名前は『A-PLAN』だそうです。ライダーサポートシステムも有るそうですので、ご興味のある方はお問い合わせ下さいませ。
e0128816_1653758.jpg
がんばれ!守!!


さ=て!!
明日は美浜で西澤選手と走行テスト。。。頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

美浜。。。

 【25//2010】

今日は美浜サーキットさんへ私用で行って来ました。。。

途中、J爺ちゃんの所にNS納車~。

アレコレ喋り込んでちょっと遅刻気味・・・(^^;)


美浜さんに到着すると・・・流石に平日、STは2台。

レアルエキップさん筆頭にモタードの方達は沢山~!!


折角来たという事も有り、ユーザーさんのサポート。。。

アレコレさせて頂き、とっても喜んで頂き何よりでした~(^^)/



今週末は美浜さんにてライスポカップ開幕戦ですね!!

お天気の方が余り良くないみたいですが、

また今年も、とっても熱いフェアなレースを観れる事を楽しみにしています。。。



さ=て!!
明日は西尾選手の試作開始です!! 

頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

