2010 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ライディングスポーツカップ。。。

 【30//2010】

行って来ました明智ヒルトップさんへ。。。

現場は天候も良く沢山の来場者の中、
各カテゴリー素晴らしいレースが行われておりました(^^)/
DSCN0825.jpg

今回も紹介から!!

とっても頑張ってます!ジェイソンズ所属 通称モンキー君!!
鼻で笑ってる奴をいつか見返してやれ~い!!応援してます!!
DSCN0807.jpg

遥々BEN選手もご参加。。。予選再チャレンジ出来ず、ベベスタート・・・。
整備はじっくりしっかりですよ・・・(笑)
DSCN0802.jpg

何とこの方も遥々のご参加! 民也選手!!この方のポテンシャルは無限・・・。
すぐさま地元を圧倒する走りは流石です。。。
DSCN0824.jpg

この方も遠征。。。
いつもはコース(キンスポ)で仕事として皆様のサポートをされる和田選手!
今回はライダー。。。とっても楽しそうでした(^^)/
DSCN0817.jpg

いつもと違い、顔つきが良い~ 地元 西丸選手!!
何だか行けそうな気がする~♪
DSCN0821.jpg

何やらブンブン♪して難しそうな顔をしていた大塚選手!!
お話を聞くと、大事な事で悩んでおりましたので、
ここぞとばかりにお話&作業をさせて頂きました!!
エンジンSET方法などなど理解して頂く事が出来、ホント良かったです(^^)v
DSCN0822.jpg

宗選手!! いつも穏やか。。。
でもバイクに乗ると豹変・・・。XRにもっと乗れ~い♪
DSCN0805.jpg

Mクラス最速ライダー 宇野選手!!
この方はバイクに乗ると精密機械へと化します(笑)
DSCN0803.jpg

ZEALレーシング代表 正木氏。 チーム員のサポートご苦労様です。
mixiのゲームで敵~!です(笑)
DSCN0819.jpg

いつも皆さんのライデイングを激写する中川さん。。。
元々ライダーでもある中川さん。そんな彼が撮る写真は又格別です(^^)v
DSCN0826.jpg

大塚選手の愛犬 サクラ♪ 今日も癒されました(^~^)/
DSCN0850.jpg

そして!!
ライスポカップSTクラス 現在ランキングTOPの中村龍也選手!!
楽なレースは一つも無い!と気合十分で又こんな顔・・・。
DSCN0820.jpg

予選。
1位 桜井選手
2位 中村龍也選手
3位 民也選手

こんな結果で決勝スタートです。。。又明日書きます!!


又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

レース。。。

 【29//2010】

明日のDIRT走行は、雨が降らなければ可能です。
走行中、雨が降って来た場合は、管理人さんの指示に従って下さいませ。
走行開始時刻は朝9時からです。
ご来場の際はお気を付けてお越し下さいませ。


今日、中村選手と待ち合わせに有る所へ。。。

その道中にDIRTも熱心な大塚社長と交差点会いました(^^)/

今からコースに走りに行かれるとのこと。

何か温かい気持ちになりました・・・。

もっと頑張らなければ!!!!!!!って!

愛して頂ける方が居る以上! もっと!!もっと!!!

頑張らねば。。。


明日は、明智さんでライディングCUPが行われますね!

又明日もご参加される皆様が、
安全で、フェアなレースが行われる事を心より願っております。


こんな子って有り・・・。有りと思いますが2歳にして慣れ過ぎ・・・。
1日40本も吸うらしいです。



さて!又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

食。。。

 【28//2010】

明日のDIRT走行は可能です。
ご来場の際は、お気を付けてお越し下さいませ。
走行開始時刻は朝9時からです。


最近、ホント食べます。。。

食べてしまう! と言う方ですね・・・(><;)

多い時で、1回のご飯を5合も食らってしまう。
良いのでしょうかね~(^^)


一日の楽しみが、唯一夕ご飯。。。
その日の出来事を、ご飯と一緒に頂く!

ま~美味しいですね・・・。

控えめにしないといけないのですが、マイブーム的に夕飯が楽しみ・・・。

調整しないと・・・(^^;)


さて、週末は明智ヒルトップさんでライスポカップが行われますね!!

中村選手気合十分です(^~^)/
IMG_5978.jpg
又こんなカッコイイライディングを見たいですな。。。

BEN選手も参加の様です。。。頑張って龍也さんをやっつけて欲しいです!!
IMG_5935.jpg



ラスト曲!! アンコール前最後に良く使われていた曲。。。トキオ~~~~~♪
http://www.youtube.com/watch?v=Tfg2_5s17W0




さて!又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

