FC2ブログ

Kurodaya

バイクのマフラー・アルミパーツを作る小さな工場のBLOG

Category: Kurodaya

Comment (2)  

テスト。。。

今日の鈴鹿は雨・・・。

そして今日は久々に南コースに行って来ました。。。
南コース!いつ行っても良いコースです(^^)/
ワンデーヒーローズが無くなってから、ホントに行かなくなりました(涙)
目を瞑らなくても当時の熱いレースが頭に浮かんで来ます!

今日は、ミニバイクの方々もちらほら居られ雨の中、
頑張って走行されておりましたよ!!

テスト中、ユーザー様がメインストレートを調子の悪そうな音で走行しておりましたので、
早速PITにお邪魔すると快く車両を触らせて頂く事に。。。感謝!

改善はされたのですが、どうもハーネスとキルスイッチが悪戯してそうでしたので、
今後のリフレッシュのご提案をさせて頂きました!
喜んで頂けて何よりです。。。気持ち良く走れる事、それが一番ですからね(^~^)/

そこで皆様にもご提案、電気トラブルは予期出来ず、イキナリ起きます・・・。
現場で即座に対応出来る様、新品ではなくても良いですので、
ちゃんと作動するパーツを揃えてみては如何でしょうか!

ハーネス・イグニッションコイル・CDI・キルスイッチ・ピックアップコイル等、

ハーネスは電源の線、また各端子の近くの線が傷み易いですので、
予備は絶対とお考え頂くのが正解かと思います。

ご自分で引かれる方も沢山居られると思いますが、
無駄に高価な線を使う必要も御座いません。
STD類似品で十分、何よりも新しいものをご使用される事をお勧め致します。

唯一出来る事と言うなら、
アースと電源の線だけワンサイズ太目の物を使う程度でGOODです。
レーシングハーネス作るのは面倒臭いと言う方は、爺ちゃんに!

爺ちゃんと言っても通じない方の方が多いですね・・・。
ジェイソンズカスタムワークスさんです。

ああじゃ~!こうじゃ~!と愚痴をこぼしながら、
とっても綺麗なハーネスを拵えておりますので、
熱~いお言葉と!!
何が有ろうと跳ね返すような根性で!!お問い合わせ下さい。。。(笑)

さて今日は、先日のお預かり品、PRO-1DEUS修理完了と言う事で一枚。。。
CA3B0165.jpg
新作が出ますが、これにもまだまだ頑張って貰わないと(^^)v


さてまた明日も頑張ります~!!!!!!!
スポンサーサイト




検索フォーム
いらっしゃいませ♪

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2010