FC2ブログ

Kurodaya

バイクのマフラー・アルミパーツを作る小さな工場のBLOG

Category: Kurodaya

Comment (0)  

完成。。。

今日はPRO-1DEUS2の完成日。。。

御予約頂いていたユーザーの皆様!
長くお待たせ致しまして誠に申し訳御座いません。

本日発送致しましたので明日の午前中には到着します。

そして写真撮れず・・・スミマセン(><;)


今日は~!今日も~? 相変わらず~アレコレ~(^^;)

今日は特に暑かった様な。。。汗が出過ぎてタオル絞るとジャ~♪
この暑い中で汗を掻くのもまた乙な感じ?

そんな暑い中頑張れた一つはコレ!
仕様変更をお願いしていたキャブアタッチメント。。。
DSCN1416.jpg
考えまくった物が形となる喜びはいつもたまらんです!
作業中チラチラ見ながらまた想像して作業。。。(^^)

現実にはテストを散々しないといけないので大変なのですが、
それまでの間は、四六時中頭の中で形が変化して楽しいです。。。
良い結果目指して! 尚想像(^~^)v

さて今からデスクワーク!
気取った言葉ですが、一番嫌いな仕事です。
でも一番大事な仕事でも有るので頑張ります・・・。


さ~て!
また明日も頑張るっちゃ!!!!!!!


スポンサーサイト




Category: Kurodaya

Comment (0)  

ワクワク。。。

アルマイトが帰って来ずで、
ちょいイライラな日もアレコレ。。。

PRO-1DEUS2の量産もバンバン出来上がって来てます!
写真撮ってUPとまでは手が回らないのが現実で大変申し訳御座いません。

簡単では御座いますが詳細を。

価格は今まで同様。
サイレンサーは今までと同形ですが、長さが少し短いです。
音量は、4000rpmで約92db
適応車種はXR100モタード・APE100・APE-D100
出力分布と致しましては以下グラフです。
サンプルエンジン使用時間、約25時間使用の物。
2010testxr1002.jpg
グラフはエンジンの状態、設定で色んな表情を見せますが、
初期モデルで良い出力・良いフィーリングが出ているエンジンに、
そのままご使用頂けます。
新型と言って良い状態のエンジンの設定変更されなくてOKです。

さて。
明日には写真上げれるのでしょうか・・・。
人事では無いですね・・・上げれる様頑張ります(><;)

吐いて~吸って~♪ 弾込めて~バ=ン!!


さ~て!
また明日も頑張るぜよ!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comment (0)  

発売間近。。。

今日もアレコレてんやわんや。。。♪
大分やられて来たぜ~♪ イエ~イ・・・!!

新型をご予約頂いている皆々様。
PRO-1DEUS2は、明日完成予定です(^^)/

梱包を含めると明後日から発送開始となります。。。
セッティングデーターも付属してますのでご参考にして下さい。
Kurodayaを信用・信頼して頂き、心より感謝致します。

さて。。。また今から図面~♪
ちゃちゃちゃ~っと引けると良いのですが・・・そうも行かないから困る。
ボチボチやります。。。

そうそう!!
先日船のクランクの動画を載せたでしょ~。

今日Artさんとそんな話になっていろいろ調べてもらったら、
昔でも大きい物は回転数400rpmで、
30.000ps以上も出る物も有るそうです・・・。
エンジン総重量が187万トン・・・。

馬力といい重量といい想像出来ない領域です(^^;)
凄い物は沢山有るものですね~。

おいおい・・・コレはちとデカ過ぎやしないか(><;)
世界一らしい。。。上には上が居るもんや~何て言いますが、
コレは頂上・・・ は~!!言葉無しです。


また明日も頑張るじょ~!!!!!!!

検索フォーム
いらっしゃいませ♪

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2010