2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アレコレ。。。

 【31//2011】

今日は書類整理。。。大詰めで頭こんがらがって来てます・・・。

そんな中、NECTO金岡氏が鈴鹿まで来てくれました!!

言って良いのかどうか解らないので言いませんが、

私にとってまたチャレンジの場を用意して頂いた!っ言う所でしょうか(^^)/

どうなるのか?今から楽しみです。。。

超アイデアマンの金岡氏! 私も負けずにがんばるで~!!

神秘的と言うか。。。何と言うか。。。素敵です(^~^)


さて書類書類・・・(-。-;)/

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

検査。。。

 【30//2011】

今日は全く良くならなかった胃の検査に病院へ。。。

十二指腸潰瘍の症状と同じと言う事で人生初の胃カメラを飲んで来ました(^^;)

麻酔液でうがい5分・・・麻酔ゼリー先生が来るまで口の中・・・

その後そのゼリーを飲めと言われ・・・先生が更にスプレー式の麻酔をかけて・・・

いざ! カメラ挿入・・・何とも言い様の無い違和感・・・。

色んな所をパシャパシャ写真を撮られ終了。。。

結果。。。胃炎の酷いバージョンとの事・・・。

序にピロリ菌の検査もして頂いたのですがマイナス(^^)

もう二度と胃カメラは飲むまいと感じた今日この頃でした!! うぇ=(><;)


そしてDRITレースで頂いた義援金を28日に寄付して来ました!!
DSCN2857.jpg
復興の時にきっと役に立つ事を願ってこれからも頑張るのです!!

頑張ってる方々に言うのも・・・ですが!!
頑張れ東北の皆さん!!!!!!!
私も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

全日本スクートDIRT4時間耐久レース。。。決勝

 【27//2011】

本日、全日本スクート4時間耐久レースにご参加頂いた皆々様!
本当にお疲れ様でした。。。
そして!コース上で遊んで頂いた頂いた皆様、有難う御座いました!!
DSCN2843.jpg
コレ私・・・久々
tomoki.jpg
第一回目にも拘らず沢山のご参加心より感謝致します。
皆様のご参加のお陰でまた少し義援金を送る事が出来ます(^^)/

<結果>

 優勝 中川運輸NYF
 2位 フサフサーズ
 3位 チームDs鈴鹿
 4位 NINJAウォリアーズ
 5位 ナチュラルバグレーシング1
 6位 モトアート2
 7位 ナチュラルバグレーシング3
 8位 ホワイトR+MKN
 9位 ナチュラルバグレーシング2
10位 ジェイソンズ
11位 榊原軍団
12位 モトアート1
13位 DNKR
14位 ラントリップ
15位 ジェイクロコバ(章典外)

この様な結果となりました!!

皆さん!決して諦める事無く4時間走り続けました。。。
DSCN2847.jpg
壊れては直し!転んでも起き上がり!チーム一丸で最高に素敵でした!

またこの様な時間が取れる事が有りましたらまた遊びに来てやって下さい!!
今回も売上金を義援金として寄付します。
皆様から頂いた大切なお金、有り難く寄付して来ます!

本当に有難う御座いました!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

