FC2ブログ

Kurodaya

バイクのマフラー・アルミパーツを作る小さな工場のBLOG

Category: Kurodaya

Comment (0)  

工場。。。

昨日は雨の中、工場製作。。。

入り口や窓枠等も全て完了でブレスも張れてもう安心。。。

屋根タイトフレーム用の墨打ちが出来なかったのが残念です・・・。

随分進みましたが・・・体調が悪い(><;)ww

今日はちょいと大人なしくして又明日頑張るとします!!

女性もスゲ~です。。。

スポンサーサイト




Category: Kurodaya

Comment (0)  

感謝。。。

ご無沙汰です・・・。

最近、実家の事。工場の事。上さんは2人の子を生みに病院生活♪

アレヤコレヤでもう散々でした・・・。

漸く時間が開いたのでPCの前に座れました♪

親父が他界してから何もかも私・・・。

一日アレコレして帰って来るともう何もしたくない(><;)

普段身内にどれだけ助けられて過ごしていたか、よ~く解りました。

感謝の他何も無いです・・・。

ま=又明日もがんばります!!

そうそう。。。さっき見つけたBMXの動画!この方達スンゲ~です♪
私のコースもこんなコースにしたいな~(^^)v

皆さんに怒られない程度に少しづつジャンプ台増やして。。。駄目か・・・

Category: Kurodaya

Comment (0)  

貸切。。。

明日のダート走行は降水確率が高いと言う事で、
誠に勝手では御座いますが中止とさせて頂きます。
又のご来場楽しみにしております。。。

<ご報告>
ペイントやデザインで超有名な御三方がイベントをされます!

FreeCoolDesignさん! QMA DESIGNさん! WADYーDESIGさん!

第一回 !!
チキチキ スクーター de ダート走行会を来る6月19日(日)に開催します!!

(抜粋)
場所は鈴鹿にある黒田屋さんの「kurodayaDARTコース」!
詳しいタイスケは後日発表しますが、 朝8時受付で、午前中は練習走行で、昼から耐久走行会開催します
耐久後は皆でBBQでも出来るといいなっと目論んでいます

車両のレギュレーションは 基本的に50cc、10インチ以下のマシンです
詳しくは下記アドレス「ハカセのブログ」に載せています。
※一応オフィシャルなブログとさせて頂いてます 笑
ハカセのブログ
彼は近畿スポーツランドの並いる強豪ひしめくFNクラスの'10年チャンプでもあり、
「NINJA ウォリアーズ feat サボテンキッズ」として参戦予定です!(^_=)

●○◎ どしどし参戦表明&クエッションお待ちしております!◎○●

@@@注意@@@
ダートコースの砂はかなり細かな砂になってますので『エアクリの加工』は確実にやっといた方がイイですよ。
ノーマルのエアクリだと砂がリードバルブまで入ってて、
(おそらくクランクまで入ってると思われる)壊れた事例もあります。
エアクリ加工、フレーム溶接に関しては上記に書いてるハカセのブログを参考にしてください。

雨天中止です。←ココ重要!! 前日が雨の場合も中止の可能性があります。

とにかく、皆で砂にまみれて遊びましょう!!
馬鹿な事を真剣になって楽しみましょう!!
バイクの楽しさの原点を思い出しましょう!!

▼第一回 チキチキ スクーター de ダート走行会
▼6月19日(日)    集合時間 AM8:00 暫定
▼kurodayaDARTコース
▼主催 FQW (フリークールD・キューマD・ワデーD)

と言う事でこの日の一般DIRT走行は中止とさせて頂きます。

勿論!一般の方のご参加大歓迎~♪ご参加をお待ちしております!!

もしかしたら?主催者のお三方の素晴らしい作品が見れるかもしれませんよ!!

当日は私も参加させて頂きます。。。って言うかマイバイクもう有ったりして・・・(^^)v

あ~も~今から楽しみです♪

検索フォーム
いらっしゃいませ♪

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2011