2011 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

全日本ロードレース最終戦。。。

 【30//2011】

ま~よく降りますな~・・・そんな中、応援&観戦に行って参りました。。。
とにか~~~~~~~~~~~~く!!この業界に携わる身として沢山元気を頂いて来ました!!
DSCN3992.jpg
DSCN3962.jpg
DSCN3996.jpg
DSCN3997.jpg
DSCN3986.jpg
DSCN3965 - コピー
DSCN3961.jpg
DSCN3988.jpg
DSCN3990.jpg
DSCN4000.jpg
楽しかったですよ~!!みんなサーキットへGO!!!!!!!
見どころは全部ですが、GPーMONOクラスとJーGP3クラスは特に面白いと思います。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ご依頼。。。

 【26//2011】

ここ最近色んなワンオフマフラー製作等々のお仕事。。。本当に有難い限りです。。。(泣)
どれだけ簡単で直ぐ終わるお仕事でもオーダー順に進めてます♪
DSCN3950.jpg
オーダー頂くオーナー様へ。。。
ワンオフ製作をさせて頂く以上、中途半端な気持ちでさせて頂く訳には行きません。
オーナー様の好みは勿論!体重や走行レベル、走行コース等々お聞きし誠心誠意、製作に挑みます。

お名前も言われず誰々と同じの~って作れないんですか~♪
っと言うお気軽なご質問だけはお控え下さい(^~^;)あはは・・・

さてさて!! この後はサイレンサーボディー待ちになるのか???
楕円サイレンサーっす。。。最後まで気を抜かず遣り切ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

相棒。。。

 【23//2011】

今日はArtさんで慣れ親しんだ汎用旋盤が我が工場に来ました。。。

掃除し過ぎて下地が・・・色塗らないとね・・・でも慣れた道具は最高よね(^~^)v

しかも私と同じ生まれ年なんですよ~1972年!! いいでしょ~♪
DSCN3933.jpg
なんやかんや削りたい方や緊急の方、工場開いてたら遠慮無くどうぞ。。。

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

