2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

つづき。。。

 【30//2012】

そしてスタート~!!
皆無事にスタートも切れて、今から熱々レースの幕開け~♪

でも相当はしょって・・・
優勝はチームペンスケさん!おめでとうございます!!
マシンもライダーもホント速かったな~!
私ももう一つステージを上げて行かないといけません。。。
またも老体に鞭打って2位でゴールの中村選手!!
黄旗無視で15秒ペナルティーで4位ww
でも~1′00.416と大人レコードを更新~!!!!!!!
DSCN4689.jpg

#71山本選手と#777大塚選手の大バトルも最高に楽しかった~!
DSCN4690.jpgDSCN4687.jpg

CBR250Rをドライブする鶴野氏初めてながら一生懸命走行!!
DSCN4695.jpg

KAZUMA!ピンボケしてないけど半分切れてるぅ・・・年賀状に如何?
DSCN4710.jpg
そんなこんなであっという間に時間が過ぎ課題だけが残りました。
その課題は必ず乗り越えて行かないといけない事ですのでまた今日から頑張ります!
皆様!また一味違う凄みの有るレース一度直に見に来て下さいね!

最後に石川の神と呼ばれたおっさんは今こんなんです♪
松原さん!美味しいご飯!ご馳走様でした!!
DSCN4712.jpg
そしてチームSEZAKIの皆様色々有難う御座いました!
中村選手の長女ひなたちゃん!いつも皆へ笑顔を有難う~!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FUN&RUN...

 【30//2012】

ども~!おはようございます~!!

いや~この一週間は疲れました・・・(^▽^;)
緊急のエキゾースト製作から始まり
練習日決勝日とあっという間の時間が過ぎ、
気付けば工場でマッタリとBLOG書いてます。。。

今回も熱~いレースが行われましたよ!

練習日で50台を超える数の参加者様が居られ、
こうなんて言ううんですか?
気が引き締まるというか気合が入るというか?
今後もドンドン増えて欲しいですよね~!

今回もいつものオーナー様2名の助っ人と!
TTS 鶴野氏の助っ人でした!

NINJAオーナーさんはもう随分と勉強も経験もされ
自立出来ておりますので、特別な心配は全くなく見てても安心。。。

打って変わって鶴野氏は今回が初乗り!練習は前日のみ・・・
メカニカル的な事やライディング的な事をアレコレする前に
岩で出来ているのかと思う程のカチカチの頭の中を少しづつ解す事が、
今回の大きな課題σ(^_^;)

そして練習~!
ファイナルやライディングはライダーさんに合わせて頂き、
私は只只、気圧・気温・湿度と燃料と睨めっこ・・・
鶴野氏の初乗りも見れる所全て見て歩く♪
(鶴野氏の右手の開度を色々チェック 笑)
皆さん良い感じで練習を終えられ明日の予選決勝を待つ事に。。。

決勝日。。。59秒台が出そうな匂いがプンプンの中
オーナーさんを始め皆がタイムアタックチャレンジ!!!!!!!
惜しくも今回も59秒台は出ずまた次回への楽しみが出来ました!

そして決勝!!

老体に鞭打って。。。でもこのポジション!#29中村選手は2番手スタート!
DSCN4676.jpg

只今急成長~!! 6番手スタートの#71山本選手!スタッフの方々!!
DSCN4677.jpg

最近悟りを開き始めているいいオケツの#777大塚ペンキの社長!!
DSCN4678.jpg

AYUMと同じデカくなった・・・KAZUMA!!
DSCN4679.jpg

CBR250R初乗り初レースの#8鶴野氏!おっ?お~! お腹・・・ww 
DSCN4684.jpg

そしてストライカーさんの#1岩室選手と中沢選手 中沢選手の目力(ノ゚ο゚)ノ
DSCN4682.jpg


そしてスタート。。。

つづく

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

灯台下暗し。。。

 【28//2012】

ども~!

やっと開放されました・・・CBR250R試作。

一通りして漸くグラフらしい線を描き出したので一先ず終了♪

これ以上狙うには先ずエンジンの設定を理解・確認して、

また設定し直して排気を合わせて行く作業ですね。。。

今日からレースウイークですのでまた忙しいww

でわでわ今日はこの辺で♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

