2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

心の栄養。。。

 【29//2012】

(@^(∞)^@)ノおはようございます~。

今日は天気も良いので早出?
進めなくちゃいけない仕事があるので早く来ましたが清々し~っすね。

建築屋時代は現場8時厳守だった頃を思い出します。。。懐かしいね~♪

昨日!九州の友達が余りにも心配になり連絡、

久々に声も聞けてなんだか会いたくなって来まして~

突然ですが行く事にしましたぁ~( ̄ー☆ 

日にちは未定ですが・・・

高千穂神社・天岩戸神社・天安河原と色々また行きたいし。

前回はオートポリスのレースの帰りに一人残って色々回ったのですが、
とってもいい所です♪

また心や気持ちを締め直しにお邪魔しよう。。。

さて今日も一日頑張るかい!!!!!!!

CA3B0171_20120629083517.jpgCA3B0180_20120629083516.jpg

Category: Kurodaya

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パートナー。。。

 【28//2012】

(*^ー^)ノおはようござります~。

今日の鈴鹿は曇り。。。
こんな日は大好きな伊勢に行ってぷらぷら歩いての~んびりしたいですわ♪
ってな事は現実では無理・・・考えるだけでちょいと気が楽になる(^▽^;)

TTS中村ケイジ~選手のマフラーも昨日完成~!!
彼のインプレの精度もやはり私が思った通り凄く高いです。。。

速く走れるライダーさんは、根拠無く速く走る事は絶対有り得ないんですね~。
自分が使う道具がどんな切れ味なのか?
またどんな風に使えば切れ味が増すのか?

的確且つ瞬時に色んな事を体感してます。

近い所で言いますと西澤選手も私が信頼するライダーの一1人ですね。。。
自分が速く走る為に何が必要で何が不必要か徹底的に拘る。

どうして彼らのようなライダーさんにテストして頂くか。

ライダーのレベルや部品の必要性等々の
最低~最高を知っているライダーさんだからですね。
彼達も下手っぴな頃もあったでしょうし、星の数程ある部品の中で一喜一憂して、
色んな部品を自分なりにテストして来たでしょう♪

そんな沢山の経験を経て自分にはこれ!このレベルの方にはこれが良さそう!
こんな時はこの部品はこう使う!こんな時はこの部品は弱い。
等々色んな意見も沢山頂けるのですね~(*^ー^)ノ

だからそのカテゴリーで速い方達にお願いするのです♪

頂いたインプレを噛み砕いて試作・商品にするのは私の役目なのですが、
この責任は重大でいつも狭間で悩みまくってます・・・(^_^;)
こんな信頼出来るライダーさんが居るから私も手抜き出来ないのも事実・・・

さ~て!今日も一日がんばろね!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さ~て。。。

 【27//2012】

(*^ー^)ノおはようございます♪

今日の鈴鹿は朝から蒸し暑いですww

工場立ててから初の夏。どれだけ暑くなるのか今から怖いです( ̄ー ̄;

さてさて今日は来月の終わりに納品となった、

CBR250Rのスリップオンをアレコレ。。。

来月はCBR250Rのお湯にどっぷり浸かる為にも今から準備です♪

自分の土俵が見つからずウロウロ約100回もベンチテストして、

ヤケクソで試した試作で土俵が見つかり。

その土俵にのって2回目の相撲。。。仕様変更で27.5ps

今から三回目の相撲をとる♪ 

レース終了まで相撲はお預けですが隙あらば!

『金トレ』と言う練習枠が金曜日に有る様で( ̄∇ ̄+)作るか?

ま~兎に角! 

音量数値やパワーグラフのちゃんとした物も用意せねば・・・。

ひゃ~兎に角今はピグスープのレース出場にケイジ君のマフラー作らな!!

さて今日も頑張るで!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

