2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ピグスープinツインサーキット。。。

 【24//2013】

お早う御座います!  現在雨も上がり曇りの鈴鹿です。。。

御邪魔して来ましたツインサーキット♪
天気はまあまあで蒸し暑く wwな一日でした・・・。
DSCN5402.jpg

ステップの位置変更で全ての調子が上がった鶴野氏が先導を勤めるレースからスタート!
すぐさまこの4台のバトルが開始。。。
DSCN5416.jpg
こうなったり。。。
IMG_2314.jpg
こうなったり。。。
IMG_2325.jpg
こうなったり。。。
IMG_2351.jpg
こうなったり。。。
IMG_2339.jpg
こうなったり。。。
IMG_2359.jpg

結果! 
いつもお世話になっているソルパッサーレさんの従業員久保ジュニアが優勝しました!!
久保親子おめでとう~!!
DSCN5453.jpg
DSCN5455.jpg

下手写真ですがどんぞ。。。
DSCN5425.jpg
DSCN5432.jpg
DSCN5433.jpg
DSCN5440.jpg

そしてスプリントの後はミニバイクの耐久!
DSCN5459.jpg
いつもお世話になっている岸選手&TE~RU選手がGPクラス優勝♪
おめでとうございます♪
DSCN5469.jpg
ご参加された皆様お疲れ様でした!!!!!!!

さーて!! 本日は新型NINJA250Rのベンチテストや~!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雨。。。

 【20//2013】

お早う御座います! 

本日の鈴鹿は雨2日目・・・雨大好きな私ですがベンチテストが出来ないのが厄介な日ww

新型NINJA250Rのワンオフ試作も完成してベンチテストなのですが・・・
中川運輸NYFさんのスペシャルな車体もマフラー仕様変更完成なのですが・・・

っと言う事で~APEーSTの試作に入れます(^~^)/
面白い排気作るぞ~!!!!!!!

雨の日はこんな曲もいい~感じ?

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フルコース走行。。。

 【17//2013】

お早う御座います!!  最近蒸し暑い鈴鹿です。。。

昨日は鈴鹿サーキットへお邪魔して参りました♪

CBR250Rのテストの見学と言った所でしょうか(^^)/
NINJA250組みは関東へお邪魔しているようでどうなったかは知りません♪

兎に角暑かったですね~ww
今回は中村敬司選手がエキパイ最終確認をしてくれるのと
TTS鶴野氏と中村龍也選手は通常練習~♪
IMAG0953.jpg
IMAG0952.jpg

そして福の助ハカランはお遊び満喫走行(^^)d ピンボケ・・・ごめんハカランww
IMAG0955.jpg

そして!ひっさびさに会った~ ツネ!!誰かのメカをしに来ているとか言ってたな~
伊勢に帰って来るような事言ってて龍也さんと不動産の話。。。

カメラを向けるととっさに不動産の話をしながらサスペンションの話し風な手振り・・・。
相変わらず頭が切れるね! ツネ♪ 
IMAG0956.jpg

さ~てって!
新型NINJA250Rワンオフも大詰めなのにサイレンサーボディーが届かない~(><)
早く届きますように。。。その間に違う作業!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

