2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

可愛い。。。

 【21//2010】

最近上さんが白いザリガニを貰って来た・・・。

可哀相だから近くの川に逃がすようにと話をしたが、
少しの間飼う事に。。。
DSCN1558.jpg
ザリガニ・・・何のコンタクトも取れずかと思いきや!?

ザリガニって寝る時、横になってプカプカ浮きながら寝るのですね。
死んだと思って水槽をコン♪と叩くと、
DSCN1560.jpg
吃驚して起きる(*^^*)

固形の餌まで有るのですが、この容器を持つと。。。

見えているのですね・・・餌くれ~って言っているのか?
物凄いピースをしてガチャガチャ嬉しそうにする。
DSCN1556.jpg
ポチャっと落とすとすぐさま餌に飛びついてムシャムシャ食べてる。

ホント可愛いです・・・。

最近餌を上げるのが楽しみになっている私です・・・(^~^;)

有りました。。。こんな感じ。


でも可愛い可愛いで死なしてしまうのは可哀相ですので、
近いうちに逃がします。。。

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

爺ちゃん

良いっすね~(^^)

西んちは今小魚を沢山飼ってるらしいので、
今度行く時、皆ポケットにブラックバス忍ばせて行きましょう。。。

Posted at 19:00:31 2010/09/21 by Kurodaya

Comments

No title

西澤んちの水槽に入れようぜ

Posted at 18:33:44 2010/09/21 by でーそんづ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

