2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

管理。。。

 【23//2010】

今日は書類整理。。。

こうちゃんの体液の臭いを嗅ぎながらの作業・・・(笑)

どこが発生元か解らない。
どこそこ拭きまくっても、ホワ~ン♪と香しい臭いがやってくる(^^;)

所で皆さん!!

ミニモト終わってエンジンそのまま放置ですよね。
暑い中、使いまくったエンジンを放置ですと、
稀にシリンダーとリング接点が錆びる事が御座います。

湿気を呼び易いOILも有りますので、
もうそろそろちょいとエンジンをかけて眠らさない様心掛けて下さいね(^^)/

酷い事になるとシリンダー交換となる事も御座います・・・。

スーパーエンジン屋さんに仕上げて頂いたエンジン。。。
ちゃんと管理をしましょう。

エンジンを止めると上手く上死点には来ず、
オーバーラップ状態で止まり易いです。
お陰でエンジン内に湿気も入り易い上に、
バルブスプリングもテンションかかったまま・・・。

走行後、フライホイールを手で回し圧縮上死点にして置く事もお勧めします。


4時間、色んな脳内汁を出させて頂いた愛車に感謝して、
可愛がって上げて下さいませ。

終わったから当分もういいやとか言ってると、今度走る時拗ねますよ(^~^)



ん~香ばしい・・・。


Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ティクラフト#14のひとっしぃ~☆

いいえ私もです。。。(^~^)

Posted at 23:04:29 2010/09/23 by Kurodaya

Comments

No title

そうでよね!
4hr共に戦って疲れたところにストレスが多くては。。。
どんだけMやねん!みたいな。。。
僕だけですか?そんな事を思うのは・・・・(笑)

Posted at 22:47:36 2010/09/23 by ティクラフト#14のひとっしぃ~☆

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

