2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

完了。。。

 【03//2010】

全国大会の準備完了しました。。。

後はライダーさんにお任せと言う事と、
現場でのサポートを頑張るだけです(^^)/

一つ重大な勘違い・・・。
今日は西尾選手の変わりになかえもんさんが来てくれ、
3人で整備&音量測定をしていたのですが、

これはこうで、これはあーで・・・

西澤選手>黒田さん。どんだけの所で測定ですか?

私> 45度30cmで!

西・中>は~違いますよ~50cmですよ=!?

何=!?マジで・・・

と言う事で、私はこの一週間、
30cm以内と言う勘違いのお陰で、音!音!!音!!!で過ごした(><;)

ハハッ・・・お陰で50cmでの測定はGOOD・・・。

ま~この勘違いのお陰で出力への余力も出来た・・・
嬉しいやら悲しいやら。。。一挙両得ですね!

目指せステルスマフラー。。。(笑)

そして本日!美浜サーキットさんで行われたライディングスポーツカップ!!
STクラスは、中村龍也選手が優勝されたようです!!
おめでとう!!龍やん!!PRO-1EARTH使用。

SP100クラスは、
ジェイソンズ井上選手と榊原仁選手がワン・ツーフィニッシュ!!
おめでとう!!井上さん!!SPプロトタイプUP型使用。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

