2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

回復???

 【12//2010】

PRO-1DEUS2をご予約頂いてる方々へ
現在急ピッチで量産しておりますのでもう暫くお待ち下さいませ。
お届けの予定は今月末辺りになります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


今日も朝からPCと睨めっこ・・・。

電源入れて立ち上がると、3分ほどで  ガキ!?っと固まる(^^;)

ブログ書いてても途中で・・・カチ!?
爺ちゃんに電話したり、
DELLからアレコレDLしたり色々して今安定しかけてる♪

買ったばかりなのに困ったものです(><;)基本アナログな私。。。ハハ

関東の方からのご好意で色々動画を見せていただく事が出来ました!
有難う御座います!!早速SP12クラス練習の中で西澤選手が走行する映像を!

がんばってるでしょ~彼!
来年はNSFでリベンジとか鼻息荒かったので、
私も更に勉強しないといけなくなりました(^^)/

その為にも今週は筑波なのかも??かもかも???

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

