2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

都会。。。

 【22//2010】

今日は量産の打ち合わせでArtさんへ。。。

PRO-1DEUS2~ もう少しで出来上がります♪
現在私はサイレンサーバンド等の製作をしております。

てな所に上さんご帰宅ですが、
以前から気になっていた家の近くに有る、とあるお店に行って来ました!!
CA3B0206.jpg
買い取り王国~♪

店に入るとなんだか都会な感じ。。。色んなものが沢山!!
古着や古い靴はわんさか(^^)
ブランド品。。。
CA3B0204.jpg
楽器~♪
CA3B0205.jpg
モデルガン~♪
CA3B0201.jpg
萌系から白ヒゲ!!
CA3B0202.jpg
ミニカ~までも。。。
CA3B0203.jpg
こういう場所には余り馴染みのない私はキョロキョロ・・・オドオド。
上さんはテンション上がり捲くりであちらこちらへ(><;)

一歩外へ出るとやはり鈴鹿・・・。
でも近くにこんな所が有るのもなんだかリフレッシュ出来て有難いです。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

