2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

DIRT。。。

 【23//2010】

明日はDIRTコースの走行は可能です。。。
ご来場の際はお気を付けてお越し下さいませ。
走行開始時刻は朝9時からです!!



DIRTユーザーさんにはホント頭が下がります・・・
毎週毎週欠かさず練習される(^^)

故に上達も早く、私が製作したレイアウトも難無く走られる方ばかり♪
でも一人での上達は難しい。

一緒に走るライダーのラインやフォーム・アクセルやハンドルの操作。

PITでの走行時の情報交換と、
皆の中で走るから上達も早いと思う。。。

もちろんその中でも上達の差が有る。
それは己を見る力が有る方、余り無い方の差でしょうか。

ライディングは癖。 この癖は中々動かず・・・
私達の教えでも中々動いて行きません。

やっぱりライダー自身が考え、理解し実行する事が重要です♪

早くなられる方は自分のどこが悪いか、どこを改善すると早く走れるかを、
頭に置きひたすら走る事が出来る。

上達がゆっくりな方は、上記内容を走行中に頭に置かず、
走行前後に置き、ひたすら考える方ですね。
勿論!走る前の課題作りと言うのも大切ですが、その割合が大切(^^)/

MOTO1の三苫選手スリックタイヤで走行。。。

ライダーとは、本当に難しく、本当に楽しのです。
そろそろDIRTコースもレイアウト変えて意地悪してやります♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

