2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

番外編。。。

 【17//2010】

今日もワンオフ製作をシコシコ。。。
九州 鍋山様! 坂本様!もう少しお待ち下さいませ!!

さて番外編!

トンネルを潜ってグランドスタンド入り口に、素晴らしいオブジェが有りました!
DSCN1716.jpg
コースをモチーフにした、フルチタン製のオブジェ!!
DSCN1715.jpg
モリワキさんが製作したみたいです。。。最高にいかしてますよね!!
鈴鹿の道は世界に通ず

いかしていると言えば! 中川運輸NYFさんのPITバイク!!
DSCN1731.jpg
レースマシンと同じカラーリング!自分で塗ったようですがとっても綺麗でした♪

スーパーカメラマン脇田氏。。。すんごいカメラで皆さんをバシャバシャ取り捲り!
このカメラは普通に買えるのかな??? 凄いの一言(^^)
DSCN1736.jpg

そして最後に。。。 儀式?
中川運輸NYFさんが必ず行う事。
DSCN1698.jpg
この後ろにも何人も居るのです(^~^)

今年も大きな事故や怪我も無く無事にレースが終わりました!!
何よりの事だと心から感じております。。。
ご参加された皆様!お疲れ様でした!!

明日はファンネル。。。そう!26用試作が出来て来ました~!2つも♪

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ニピザワ~♪

こちらこそ!!
良い儀式やよね~v-65

そう!!
ファンネルテストして下され~(^^)
筑波で。。。v-10

Posted at 17:26:36 2010/11/17 by Kurodaya

Comments

今年のオープンもイロイロとありがとうございました!!

その儀式は、ポールポジションを取った時だけなんですよ~笑

おっ!!
ファンネル出来ましたか♪
筑波もよろしくお願いします!!

Posted at 17:04:04 2010/11/17 by ニピザワ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

