2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

モトピクニック 第5戦。。。

 【22//2010】

行って来ました~♪ 筑波サーキットさんへ。。。
リンクスさん主催のモトピクニック 第5戦です!!
DSCN1767.jpg
ま~遠かったって言うのが本音ですが、
その時間を掛けて行っても無茶苦茶楽しかった!ってのも本音(^^)/

主催者様や関係者様の努力の賜物でしょうね!
吃驚する程の参加者数で大賑わいでした~!!
当日エントリーも入れると何百台居たのかな・・・250台は居た様な=☆

当然の如くレースはアチアチでした。。。
STクラスは急遽、西澤選手が地元コバーンさんとのコラボ出場!
DSCN1788.jpg
西澤選手ST出場を知るまではまったりムードの龍兄。。。
DSCN1769.jpg
その後、男!中村龍也選手の顔つきが変わる・・・(勝負じゃ~って感じ)

そして練習!日頃よく見る遣り合いへ。。。2人ともカッコいいです!
DSCN1774.jpg
土曜日の練習日に西澤選手が出したタイムは39秒9。。。

その後、皆で整備タイム~!!
DSCN1791.jpg
DSCN1794.jpg
DSCN1795.jpg

そして整備が終わり、この方が元気全開モードへ。。。(笑)
DSCN1793.jpg
皆でお酒を頂き、ケッケッケ~♪

決勝日へ。。。

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ニピザワ~♪

お疲れ様でした~!!
良い走りを魅せてもろうたよ~v-10

ベスト書き直した・・・こんな大事な事は嘘はNGやからね!

また行こうや=v-65

Posted at 21:03:14 2010/11/22 by Kurodaya

Comments

お疲れ様でした~!!
今回もイロイロとありがとうございました(^O^)

いいレースをした次の日は仕事がはかどりますね(笑)

あっ!!
ちなみに前日のSTのベストは39秒9です!!!!

Posted at 19:25:29 2010/11/22 by ニピザワ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

