2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

モトピクニック第5戦 ST決勝。。。

 【23//2010】

今日はNSF・SP100ワンオフ略完成~(^^)/
明日手あかを綺麗に取って発送です。。。


さて決勝ですが筑波の朝は寒かったっす・・・。
整備されたマシン。。。良い感じです(^^)
DSCN1799.jpg
STクラス遠征組みグリッド!
1位  西澤 耕治選手!!(PRO-1DEUS2)
3位  民谷 賢司選手!!(**********)
4位  中村 龍也選手!!(PRO-1DEUS2)
5位  赤井 厚仁選手!!(PRO-1DEUS)
7位  大塚 圭太選手!!(PRO-1DEUS2)
DSCN1806.jpg
みんな緊張?リラックス?集中?した中スタート!!
DSCN1807.jpg
西澤選手がスタートを決め1位へ。。。2位中村選手・大塚選手がその後ろに付く!!
中村選手が凄い勢いで西澤選手を追いかけるも4コーナーで惜しくも転倒・・・。
DSCN1819.jpg
飛ばしまくる西澤選手!!
DSCN1813.jpg
その後方では地元ケンパー選手と大塚選手・赤井選手・民谷選手を含めた4台の大バトル。。。
DSCN1811.jpg
DSCN1814.jpg
その後民谷選手が抜け出し西澤選手を追う形に!
DSCN1810.jpg
そして危なげ無く走行を重ねた西澤選手が1位でゴール!!
車両提供のみならず、お手伝いまでもして下さったコバーンさんとパシャリ♪
DSCN1820.jpg
コバーンさん!にしやん!おめでとう~!!
1位 西澤 耕治選手!!
2位 民谷 賢司選手!!
3位 大塚 圭太選手!!

MP100決勝へ。。。

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

コバーンさん

お疲れ様でした!!

今回コバーンさんの車両提供のお陰で、
その日2倍楽しめました。。。

コバーンさんの車体は西澤選手も納得で、
自分の車体のように乗れたと大喜びでした(^^)/

またお邪魔致しますので、
ご実家の近くの焼肉屋さんに是非連れて行って下さい。。。(笑)

Posted at 14:17:28 2010/11/24 by Kurodaya

Comments

No title

遠征お疲れ様でした!

今回、ライダーとしてではなく、西澤選手のお手伝いとして参加しましたが、
改めてトップライダー&チームの実力を間近で見ることができ、よい勉強に
なりました♪

来年はライダーとして参加してみたいと思いますので、次は前日の前夜祭から
よろしくです^^v

Posted at 12:10:28 2010/11/24 by コバーン

Comments

No title

けんぱーさん

お疲れ様でした!!
最終ラップ最終コーナーのけんぱーさんはめちゃくちゃ男前でした!

また必ずお邪魔しますので、その時までには完治していて下さい!

想像以上・・・(笑)

Posted at 08:21:18 2010/11/24 by Kurodaya

Comments

No title

遠征お疲れ様です。
お話し出来なかったのが残念でした、変な事言ってスミマセンが想像以上に格好のいい方だったのにビックリでした(ホントすいません)。

自分は最後の勝負に失敗し惨敗でした…

また遊びに来てくださいね♪

Posted at 22:48:05 2010/11/23 by けんぱー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

