2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

モトピクニック第5戦 番外編。。。

 【24//2010】

今日はお待たせしていたNSF100SPマフラーが完成し、早速発送~!
そして、工場の鋼材(C鋼)が本日到着。。。
丁度ライムパパが遊びに来てくれていたので強制的に手伝って頂きました。。。
ライムパパ有難う御座いました~(^^)/


さて番外編!!
練習日の朝右も左も解らない中、この方とお会いしました!
今年の鈴鹿ミニモトからお知り合いになったベイベーさん!! 
男前ですよね~。。。当然走りも!
DSCN1768.jpg

ウロウロしていると。。。GMA DESIGNさんのブース発見!!
物凄く綺麗でWEBに載っている実物も見れて凄いの一言でした。
DSCN1803.jpg
私達のPITの近くにもQMAさんが手掛けた一品が!カッコイイ=(><)
DSCN1802_20101124170958.jpg

又ウロウロしていると。。。黒田さ~ん♪
振り向くとこの方!SP12豪腕ライダーの海老名選手!!
この方とも鈴鹿ミニモトからのお知り合い。。。
DSCN1797.jpg
レースはシリーズチャンピョン獲得&この日も優勝~!!天晴れ!!
DSCN1838.jpg

たまに名阪でお会いした記憶が・・・関西の方と思っていたら、
関東にお住まいの方だった。。。元気一杯の礼儀正しいこの2人!!
ともそ~選手!!
DSCN1833.jpg
ヨッシー選手!!
DSCN1834.jpg

さらにウロウロしていると。。。 !?見覚えのあるマフラー♪ 
トグロマフラー。。。車体もとっても綺麗で思わずパシャリ!!
DSCN1796.jpg

コバーンさんの愛犬。。。カワユイ(^~^)ずーっとこバーンさんを目で追ってた。
DSCN1835.jpg

表彰式。。。
STクラス!民谷選手イキナリでかくなった・・・(笑)
DSCN1850.jpg
MPクラス!西澤選手のみ変顔(笑)
DSCN1852.jpg
SP12EXPクラス!海老名選手嬉しそう。。。そりゃ嬉しいよね♪
DSCN1859.jpg
最後に大塚選手!!
STクラスのシリーズ3位をゲット。。。恥ずかしがり屋さんの大塚選手。
DSCN1861.jpg
DSCN1864.jpg
シリーズ表彰には、各々カッコイイ写真を額に入れて頂ける!
すご~く嬉しいプレゼントですよね。。。
こんなお心遣いが有ってこそ、あの様な参加者数が有るのでしょうね(^~^)/

ここ最近ちょくちょく関東方面にお邪魔させて頂いてるのですが、
皆さんバイク大好きなのは当然ですが、そんな思いが形になってるな~と思いました。
愛車もとっても綺麗だし、運営側の思いも物凄く良いものを感じます。

みんなの力でレースをしているな~♪ってとても感じました(^^)/

現場でお世話になった皆様!本当に有難う御座いました!!
又お邪魔しますのでその時はまたまた宜しくお願い致します!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

