2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

有難い。。。

 【26//2010】

今日はドタバタ作業。。。

馬車馬の様に動く事が出来ましたが、
久々にたっぷり疲れました・・・(><;)

さて今からはファンネル仕様変更の図面引きです!!
24・26用が先に販売となります。

その後22用の開発を開始します。。。

そうそう~♪
先ほど物凄く有難い電話を頂きました♪

NSF SP100のマフラーのお問い合わせなのですが、
アレコレ話をした最後に、『待っています!!』っと一言。

電話を切る時、有難~い気持ちと、絶対良いの作りますから!
って心に誓いました。。。(^^)

兎に角頑張るぜ=!!頑張り通すぜ=!!

一人の力。。。たった一人の想いと行動が元で、
心・思いやり・勇気・根性、他沢山の事が何十倍!何百倍!にも大きくなる。

すげ=です!!

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

TOMOさん
茶耐一度お邪魔したいです。。。

22も開発頑張りますv-91

Posted at 01:10:36 2010/11/29 by Kurodaya

Comments

No title

22パイ
待望です!

今日の茶耐はファンネル無で出場でした(笑)

Posted at 23:17:07 2010/11/28 by TOMO

Comments

No title

hiroさん

22頑張ります!!
私のアイデアとテストライダーさんのインプレを上手く合わせて見せますv-218

Posted at 01:36:27 2010/11/27 by Kurodaya

Comments

No title

自分は22パイのファンネルを楽しみに待ってます(^^)v
よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 00:44:47 2010/11/27 by hiro

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

