2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

時差ボケ。。。??

 【28//2010】

昨日の7時から大阪梅田方面に向って、
今日の朝7時に帰宅・・・。

起きたのは夕方6時。。。ず~っと夜(^^;)
かる~い時差ボケ中です♪

去年もお誘い頂いていた中川運輸NYFさんの朝まで会?。。。(笑)
とっても楽しかったのですが、とっても疲れました・・・。

1次会は、激ウマモツ鍋をたらふく頂き、

2次会は、豪華商品がご用意されたボーリング大会!!

そしてその後は激ウマラーメン。。。

本当に楽しかった~♪ 楽し過ぎた♪
代表中川氏は本当にタフ・・・1時間しか寝てないのに誰よりも元気・・・。
そして、嫌味が無く心から皆を想う気持ち。。。最高の代表者です。

ボーリング大会のGET景品はコレ↓ipod!!
DSCN1868.jpg
ご参加された皆様、有難う御座いました!!
本当にお世話になりました。。。
今年も後僅かですが、
今年!来年と私なりに頑張って参りますので、宜しくお願い致します!

そして中川さん!色々本当に有難う御座いました!!
同じ代表者として、楽しい♪の裏側で色々勉強させて頂きました!!

また誘って下さい。。。(^~^)/


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

