2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

腹。。。

 【02//2010】

ここ最近、見事に出て来た私のお腹。。。

上さんも吃驚の様です(^^;)

今まで、お○っこする時、自分のジャングルが見えてたのですが♪

今はもう手前に大きな島が出来てしまい全く見えない・・・。

ま~~ 爺度数マックスです。  お恥ずかしい・・・(><;)


柄にも無くダイエットと言うものを少し頭に置いてみようかと♪

大変なのかな・・・ご飯がとっても美味しいから苦労しそう(>~<)

こんな温い事言ってると、
ミニバイクのライダーさんに叱られますね・・・。

まあまあボチボチやります♪

こんなんするかね。。。

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

でいとなさん

食べたい時に食べるのが一番です!!

量は控えめが良いと思いますが。。。

シロノワールv-274テキサスバーガーv-45

もうたまらんですなv-271

Posted at 19:02:20 2010/12/03 by Kurodaya

Comments

No title

ブログでよくシロノワール食べた話が出てて
うらやましく思ってましたが
今日の話はうらやましくないですね・・・・
あぁ・・・シロノワール食べたい・・・・・
今週レースだし・・・・・
マックのテキサスバーガー今日から販売だし・・・・・
今週レースだし・・・・・・
つらいなぁ・・・・・・

Posted at 10:29:46 2010/12/03 by でいとな

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

