2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

伊勢神宮。。。

 【04//2010】

今日は急遽仕事をお休み、伊勢神宮へ。。。

途中、中村選手に連絡&呼び出しで同行♪ 上さんと三人!
今回は全制覇は時間的に辛かったので中止!
でも順番位は守りたいですので、先ずは二見興玉神社へ!

昔の方は伊勢神宮ご参拝前にここで禊をしてから向かわれてたそうです。
凄い風で本当に寒かった・・・(><;)

そして外宮へ。。。
御祭神は、衣食住・産業の守り神 豊受大御神様が祀られています。
神宮内は風も穏やかでとっても良かったです。。。

その後内宮へ。。。
御祭神は、皆様がご存知! 天照大御神様が祀られています。
日本人の総氏神と言われている いわゆる神様のトップですね。
外宮とは違い物凄い 人!人!!人~!!! 人酔いするほど・・・。

いつも参拝終わるとすぐ帰るのですが、今回2度目のおかげ横丁へ。。。
名物?の浅漬けきゅうりも食べました。。。
大あさりや蒸しガキ。。。ビール♪ とっても良かった(^^)/

昔風百五銀行も!早速龍也さんはキャッシング(笑)
CIMG0306.jpg

そして今日の一番!!
中村選手とのサポート契約。。。私がエンジン速く組めたら、うなぎおごって貰う!
さし汐さんへ。。。2機分の契約が実行されました~♪ 
image_20101204212824.jpg
美味過ぎる・・・特上うな重!!何時食べてもここのうなぎは美味過ぎる(^~^)/
上さんも美味くて目をむきながら食べてました(笑)
伊勢に来た時には贅沢に、ここへ絶対行ってみて下さい!!
龍也さん!!ご馳走様でした~!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

#441さん

いや~良かったですよ!

順番は一応大事かと。。。
時間が有ったら、月夜見宮へも行きたかったのですが・・・。

また今度、ゆっくり行ってきますv-425

Posted at 00:19:21 2010/12/05 by Kurodaya

Comments

No title

エエ時期に、エエトコ行って、エエモン喰いはりましたな!

二見から廻るとは、流石です。

Posted at 22:39:03 2010/12/04 by #441

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

