2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タカスサーキット。。。

 【06//2010】

昨日はブログ更新出来ずにスミマセンです・・・。

実は昨日、ジェイソンズ社長とボディーガード(一本糞)を引き連れて、
友人が参加する地方のミニバイクレースの見学に行って来ました!
勿論!当人達には内緒で。。。

その場所は福井県に有るタカスサーキットさん♪
コースも設備も良く、とっても素晴らしいコース!!
DSCN1907.jpg
と言う事で、サプライズ的に吃驚させたのはこの2人。。。
左)竹内選手 右)日下選手 この2人は奥野選手ともとっても仲が良かった2人。
の~んびり。ま~ったり。レースに参加の筈が・・・(^^)
爺ちゃんとB/Gが車から降りると目を真ん円にして驚いておりました。。。(◎◎;)えっ
DSCN1896.jpg
私達が着くや否やテストしろや~の一言で、愛車の身包み剥がされて手術開始!
爺ちゃんがエンジン担当! 私がマフラーとキャブ!!
DSCN1912.jpg
そして完成~♪白がよく似合うぴろあき号=!!(何時見ても綺麗)
練習走行後、パワーの激変ぶりにニコニコ。。。
DSCN1894.jpg


そして!!90分マッタリレースがスタート!!
DSCN1933.jpg

続く。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

