2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タカスサーキット。。。2

 【06//2010】

色んな車体・排気量が昆走の耐久!この日最後のレースです!!
鳶も見守る中、レースがスタート。。。
DSCN1932.jpg

無理やり?スタートライダーを務める事となった日下選手。。。
奥野のヘルメット被って気合を入れます!!
DSCN1929.jpg
DSCN1931.jpg
ライダーさん自身がエンジンを始動してのスタート。。。
そして日下選手・・・エンジン始動にてこずる#42(^^)
DSCN1934.jpg
どべ3まで後退してレース開始!!
いつもはここで終わる日下選手ですが、今回は違う。。。
頑張ってすぐさま予選順位まで回復!
DSCN1942.jpg
DSCN1955.jpg
その後も頑張って6番まで上がり、そしてぴろあきと交代!
久々とは言う物の良い走り・・・(><;)日下選手よりも速い。。。
DSCN1969.jpg
DSCN2001.jpg
この時の相手は80ccのフルカウル・・・流石に速い・・・。
でも何故かこの日はぴろあきも頑張ってるそうで、J&K効果のようです。。。(笑)

ユーザー様も激速!! MOTO・ARTさん!! 
ミニモトでもご活躍のチームです!!
DSCN1985.jpg
NRSさん!! 
写真を選んでる時に冷や汗・・・リアのブレーキの周り止めが!?
事故無くて良かったです。。。
DSCN1992.jpg

そして、ぴろ&クサのチームは6位でゴール。。。
みんな笑顔で楽しかったの一言!テストも無事終了~!!

そしてそして!第2の楽しみな時間が遣って参りました!
先日もブログで書いた回転寿司屋さん!それはココ!! 金沢の『すし食いね!』
DSCN2005.jpg
他にも有るそうですが私は絶対ここ!!本当に美味しかった(^^)/
品数から鮮度こんな回転寿司は他に知らない・・・皆でたらふく食べて来ました♪
しかも御馳走して頂く事に・・・。
ぴろあき!!日下!!
本当に有難う!!ご馳走様でした!!



DSCN1911.jpg
また遊びに行くな~(^~^)/



Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ぴろあき~♪

わいもめっちゃ楽しかったわ~v-10
ぴろと居ると一瞬で当時にタイムスリップする。。。

勝カレ~行こ~v-374 もち特盛でv-218

またお邪魔しま~すv-82

Posted at 14:35:37 2010/12/06 by Kurodaya

Comments

No title

おつかれさまでした~
久々に、キュ~ンと気が引き締まった一日でした~
めっちゃ楽しかったです。

今度はカツカレーも食べていって下さいね~
待ってま~す。

Posted at 13:48:26 2010/12/06 by ぴろあき

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

