2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

夢。。。?

 【09//2010】

今日の鈴鹿はめちゃめちゃ寒いです・・・。
やっと年末!って感じでですが、寒いのは苦手です(^^;)

そして今日は書類整理。。。
邪魔臭くなってほったらかしだと、
後でえらい事になるので地味~にコツコツするのです・・・(><;)

もう少しするとTAGUさんから色々と試作パーツが上がって来ますので、
現場でのテストも大忙しになります。。。年末なのに~

工場部材の加工も明日から大急ぎでしないといけない。。。
初売りの準備もしないといけない。。。
忘年会の準備も。。。
いや~無い頭フル回転です!!

今から梱包作業っす!! 丁寧に梱包するっす~♪ (笑)

そう言えば夢のまた夢ですが、これ欲し~~~~~♪
FRANCK MULLER コンキスタドールグランプリクロノグラフ。。。
01_01_20101209172418.jpg

似合うかどうかは別として・・・欲しい(><)
お値段は私の軽トラが何台も買える・・・ww

今は絶対無理ですが、いつか必ずGETしてやる!!


Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

爺ちゃん!

いや~赤黒に敏感でして・・・。

セイコーなら、
ブライツ フェニックスプライド イン ブラックがカッコイイ~!!

Posted at 21:11:46 2010/12/09 by Kurodaya

Comments

No title

日本人は日本のもん買わなかんやろ

ロレックスも欲しがったと言う、スプリングドライブのグランドセイコーやな 

Posted at 20:59:57 2010/12/09 by でぇぇぇぇそんづ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

