2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

感謝。。。

 【10//2010】

私の日常は感謝の連続。。。
これも色んな経験をさせて頂いたお陰!

今迄、ちゃらんぽらんだった私でしたが色んな経験をする事で、
またその時に感じた事や決めた事を忘れず行動して来た事で、
今は色んな人や出来事に感謝が出来る様になりました(^^;)

まだまだですが、
今後も感謝が出来、又感謝される様な人間目指してGO!!!!!!!です。

こんな事が今日有りました。。。
先日SP100ワンオフマフラー製作させて頂いたユーザー様から、
有り難いお便りを頂き、上さんと感謝していました。。。
DSCN2010.jpg
おまけに!
福岡で有名な定食屋さん『黒田屋』の写真を撮って入れて下さった。。。
本当に有り難いお便りを心から感謝してます♪

全て100%な出来事。
そんな事に携われる自分の環境や人、全てに感謝です!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

