2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

へぇ~。。。

 【15//2010】

今日はNSF・SP100ワンオフマフリャ~製作の続き。。。
Fパイプが完成~♪後はミドル→サイレンサーと進んで行きます!

製作工程で私一押しのArtさんのプレス技術!必需品とも言う・・・(^^;)
そんなパーツを作るのに特製プレス油がなくなっていた為、
Art社長に製作を依頼。。。

アレコレ喋りながらプレス油の話~。
黒田さん~実は今調子が良い油はシ○コリン0W-20ですよ!

・・・。マジ~プレス油に使えるの~???
じゃあ!!と言う事で現在私一押しの物もテストして頂くように依頼しました~♪
STDプレス油の10倍はするバイクのエンジンオイル・・・。
結果が楽しみ。。。

そうそう!!TAGUさんからこんなの出来上がって来ました~!!
APE/XR100用スタビライザー(^^)
DSCN2136.jpg
色は今から付けるのですが、その前に剛性テスト。。。
剛性が高いと良い事が余り無いのでしっかり良い所を見極めます!!
現在真ん中のプレートはジュラコン製。。。どうなりますかね???

そして明日はこのプレートもテスト。。。
そうです!!明日は美浜さんで、ジェイソンズさんにテストをして頂く。

SP100用のマフラー(APE/XR・NSFダウン)
24・26ファンネル!!
今回のスタビライザー!!

寒い中大変ですが、
ライダーさんとしっかり頑張ってテストして来ます!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

