2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テストIN美浜。。。

 【16//2010】

行って来ました~美浜サーキットさんへ。。。

物凄い寒さ・・・8度!?
今日はず~っとこの気温でした・・・(><;)

そんな中、ジェイソンズ爺ちゃんと井上選手に頑張って走行して頂き感謝です。
どれから報告すれば良かろうか???
全部良かったから良いのですが。。。アハ!

先ずはスタビ。。。硬過ぎず柔らか過ぎずバッチシとの事。
真ん中プレートがジュラコンなので温度差の変化が気になりますが、
基準作りは大成功~(^^)

ファンネルはお二人にも上々の評価を頂き量産決定です!!24と26。。。♪

NSF100SPマフラーは、UP・DOWN共々高評価~!

今回テストして感じた事。
エンジンの調子は当然ですが、マフラーに合わせたエンジンの調整が肝!
っと言うのが改めて再認識させられました。。。
爺の組んだエンジンは私の作るマフラーにとてもよく合います。。。
合わせているって言うのが本当ですが、
互いに求め、狙う回転数も定めて進めているのですから当然ですかね(笑)

スペシャルではなく皆様がご使用頂ける事が何よりの目的ですから、
兎に角、爺と遣り込みます。。。

ST優勝マシンを出してのテスト。。。爺ちゃん!有難う御座います!
DSCN2151.jpg
ジェイソンズSP最速マシンでテストして下さった井上選手!!有難う御座います!
DSCN2149.jpg
そして最後に爺ちゃんがテストするSP100用CDI!
凄く良かったです。。。製品になるのが楽しみな品です☆

ま~今日はホント寒かった・・・。帰りには気温7度(><;)

明日はKurodaya忘年会。。。
スタートは夜8時から9時♪
場所 福の助さん
ドンちゃん騒ぎしますので近くにお越しになった方はお立ち寄り下さい(笑)
私の目標は爺を潰す事です。。。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
でわでわ遠方の方はお気を付けてお越し下さいませ。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

