2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

忘年会。。。

 【18//2010】

久々のお酒・・・2日酔いです(><;)
でも本当に楽しかった。。。

今年も素晴らしい仲間に恵まれて、又1年を過ごす事が出来ました!!
殆どが遠方の方達にも拘らず鈴鹿までお越し下さり感謝です(^^)
image_20101218155127.jpg

最初はみんなも穏やかに談笑。。。
DSCN2189.jpg
DSCN2175.jpg

ところが~。。。お酒が進むにつれて・・・
DSCN2206.jpg
DSCN2203.jpg
DSCN2204.jpg
DSCN2201.jpg
DSCN2197.jpg

食べる物が無くなり龍也さんを食ったり。。。
DSCN2194.jpg
食べたくない、プジイ盛りも出て来て・・・
DSCN2190.jpg
髪の毛鼻に突っ込む・・・
DSCN2195.jpg
福の助名物?黒田盛りを食らう中川社長~。。。
DSCN2172.jpg

爺ちゃんは私のお酒を上手く交わしながら私のお家へ♪(2時半・・・)
中村C選手はすぐさま就寝。。。
DSCN2220.jpg
ベン選手にマッサージを受ける爺。。。(笑)
ねっ!やっぱり爺ですよねヾ(@^▽^@)ノ
DSCN2222.jpg
来てくれた皆様!
本当に有難う御座いました!!

又来年も素晴らしい忘年会が出来る様、頑張ります。。。

さて次は!新年会。。。KurodayaDIRTコースで遣ります!!

Category: Kurodaya

Comments (10)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

カズ君

何じゃ?堅苦しい・・・。

来年強制参加決定!!

来年は体調整えてドンちゃんの中心になって下さいv-221

Posted at 19:54:10 2010/12/21 by Kurodaya

Comments

No title

遅ればせながら、ありがとうございました。

若干の体調不良の為、最後までお付合い出来なかったことをお詫び申し上げます。

また、奥様にも色々とお世話になりありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

来年も誘っていただけるような1年にしなければと思う今日この頃です。

あ~楽しかったv-275

Posted at 19:09:26 2010/12/21 by 中村’C'

Comments

No title

ないすミドルさん

何を仰いますか~。。。

来年は是非! ご参加下さ~い(^^)/

Posted at 14:48:19 2010/12/21 by Kurodaya

Comments

うらやまし~

みんな楽しそうですね~♪
行きたかったな~
でも人見知りですから、恥ずかしい(笑)

Posted at 10:10:20 2010/12/21 by ないすミドル

Comments

No title

hiroさん

お待ちしてま~すv-222

Posted at 17:38:49 2010/12/20 by Kurodaya

Comments

No title

ミー王さん

お久しぶりです~!!

爺ちゃん面白いですよね。
シェイプアップのお礼は爺ちゃんまで。。。(笑)

Posted at 17:37:56 2010/12/20 by Kurodaya

Comments

No title

来年は是非♪

Posted at 12:18:29 2010/12/20 by hiro

Comments

No title

お久し振りです!

爺ちゃんの表情に爆笑しました♪www

腹痛を有難う、少しシェイプアップした気がするw

Posted at 10:37:57 2010/12/20 by ミー王

Comments

No title

hiroさん

楽しいですよ~v-82
来年参加しませんか(^~^)/
どんどん大きくする予定ですv-219

Posted at 00:46:10 2010/12/20 by Kurodaya

Comments

No title

楽しそう・・・。
黒田社長メッチャ楽しそうですね♪

Posted at 23:51:01 2010/12/19 by hiro

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

