2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

親友。。。

 【21//2010】

今日はNSFSP100ワンオフマフリャ~の仕上げ。。。
やっと完成で、現在梱包中です(^^)/

現在の鈴鹿は雨・・・。
少し気温も上がるのかな? いつもより寒くない(^~^)

雨音を聞きながらの作業中に、
私の親友が仕事の事で落ち込んると連絡をくれた・・・。

色んな事の経験が経験者を大きくする。

生きていれば楽しい事だけではない。 当然解り切った話ですが(汗)

苦あり楽がある。 入り出口とは言わない 出入り口と言う(笑)

最初に大小構わず苦があり、その後大きな楽がある。

大問題中にそんな事を考えられないかも知れないが、私はそう思い続ける。。。

悩みとは解決出来るから悩む!

内容はずれるけど、少し高い車を買おうと悩む。。。
でも!5億円もする車が有ったとして買おうか悩むか?
無理!って頭にも入らないと思う。

先に楽ばかり手に入れようとしても入りはしない・・・。
ならば苦を嫌がらず何れ訪れる楽の拡大に努める(^^)/

元気出せ=!!俺の親友!!
とっとと問題解決して飲みに行くぞ~!!
そんな簡単じゃないとかも言われたくない!!
難しく考えるのも己じゃ~!! とっとと終わらせろ~(^~^)/


微速度撮影って何じゃ??? 何かすげぇです。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

