2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キタキタ=。。。

 【28//2010】

今日は今年の仕事最後の発送業務完了で、
事務所の掃除をしておりました。。。

そして!!
年始のDIRT初走行は1月4日朝9時からとなりました~!!(雨天中止)
初めての方も一度見に来て頂くだけでもお越しいただければと思います!
管理者KOBAさんと東選手の走りも見応え有りますよ~!!
P1040003.jpg

そしてそして!!帰って来ました~♪
(仮名)GABONAIファンネル24・26パイのアルマイト~♪
DSCN2239.jpg
予想されてる?
ファンネル部の赤アルマイトも上がって来たのですが、
吹き返し等々目視し易い黒を標準としようと思います。。。
勿論希望色にも対応して行きますが、先ずはここから!

ステッカー屋さんからも
明日には完成するとの事でご連絡を頂き感謝です~(^^)/

この品の特徴は、開け始めや開け直し時の回転のもたつき、
また中速域の出力上昇速度を改善するパーツです!
MJNの高回転での素晴らしい出力特性を犠牲にせず良い感じに設計出来ました♪

ま~嫌ほど時間かかりましたが
あともう少しで皆様にお届け出来ます。。。

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

TOMO♪さん

ファンネル無しでモタ感無しとは興味深いですね~v-237
そこを犠牲にするのはNGですね

兎に角しっかり22パイも頑張りま~す。。。

Posted at 13:05:14 2010/12/29 by Kurodaya

Comments

No title

22パイの完成が待ち遠しいです。
いま筑波2000をファンネル無しで乗ってますが
ドンつきやモタモタ感は無いのですがファンネル無は見た目が・・・(笑)

Posted at 10:21:06 2010/12/29 by TOMO♪

Comments

No title

KーBros兄さん

有難う御座います。。。お待たせ致しましたv-17
今パッケージデザイン製作に大慌てです・・・。

雑な梱包で良かったらマジに送ります(^~^)アハ

Posted at 09:28:38 2010/12/29 by Kurodaya

Comments

No title

完成オメデトーございます!
待ちに待ったファンネルの完成に心躍ります♪
これから梱包、発送となると。。。ワタシの家に到着するのは正月ですね。

あぁ~素晴らしいお正月になりそうですv-17

Posted at 00:34:09 2010/12/29 by KーBros兄

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

