2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やる気。。。

 【09//2011】

今日もDIRTコース。。。

初走行も終わったし、まあ通常でボチボチ・・・なんて思ってコースへ
すると・・・沢山の方達がお越し下さっていて(涙)
初走行並み(><)皆様に本当に感謝・・・

さぁ~また進化の無い下手な写真をズラズラっと載せます。。。♪
撮れて無い方はゴメンナサイ。気長にお付き合い下さい。

先ずはモタードの方々。。。大阪でモタード店と言えば!!
グライドライド!!代表薮田氏の走行~♪ 表情が。。。(^^)
DSCN2537.jpg
DSCN2452.jpg
DSCN2445.jpg
DSCN2443.jpg
DSCN2433.jpg
DSCN2453.jpg
DSCN2431.jpg
DSCN2525.jpg
DSCN2504.jpg
DSCN2497.jpg
DSCN2488.jpg
DSCN2556.jpg
DSCN2540.jpg

そして100~223軍団。。。
DSCN2472.jpg
DSCN2474.jpg
DSCN2510.jpg
DSCN2507.jpg
DSCN2523.jpg
DSCN2512.jpg
DSCN2526.jpg
DSCN2547.jpg
DSCN2543.jpg
DSCN2553.jpg
DSCN2549.jpg
DSCN2470.jpg
DSCN2429.jpg
DSCN2454.jpg
そして。。。先日の初走行終わりしなに初DIRTの井上選手!
今回はマイバイクを用意しての走行♪とっても良い感じです!!
DSCN2541.jpg

あるべき姿?? 楽しそうにドライブしている2人組み。。。
スライドも上手く本当に楽しそうで私も混ざりたくなるほど(^^)/
DSCN2466.jpg
DSCN2486.jpg

最後は残った方達で模擬レース♪
見てる方も盛り上がり良かったです。。。
DSCN2591.jpg

走行終わり路面は真っ黒。。。土でもタイヤが鳴るほど♪キュキュ
DSCN2593.jpg
昔作った路面はアスファルトよりグリップした・・・危ないですが最高に面白い(^^;)
たまには作って皆に味見して貰おうかな???いやいや!?危ない危ない!!

本日走行頂いた皆様お疲れ様でした!!
本日も皆様に大きな怪我が無くホッとしております。。。
明日の筋肉痛に勝つ為にゆ~っくり休んで下さいませ(^~^)

さて!
明日もDIRT走行です。。。通常走行可能なのですが、
GP125ライダーの徳留選手が行う!
『トメ先生のダートトラックアカデミー』が行われますので、
その時は一つ優しい気持ちで見守って頂けたら幸いです。。。





Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

Gぃ <グライドライド>さん
ご来場有難う御座いました。

もしや全裸の女性でも居ました(^~^)/

Posted at 16:32:45 2011/01/11 by Kurodaya

Comments

No title

紹介どもです。m(__)m

前方でなにがあったんでしょうね?w

Posted at 15:27:43 2011/01/11 by Gぃ <グライドライド>

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

