2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

寒い。。。

 【11//2011】

いや~最近当然の如く寒いです・・・。

先日ユーザー様が外国に出張に行くとの事で、
随分寒い所らしく私が来ているKurodayaパーカーが欲しいとの事で、
何着か作って頂きました(^^)/
胸と右腕に。。。
DSCN2640.jpg
背中オケツ付近に。。。
DSCN2638.jpg
DSCN2639.jpg
ご希望の方はお問い合わせからご注文下さい。
数4着・サイズL・価格は税込¥9.660-です。

さてさて!
お待たせしているGABONAIファンネル(仮名ではなくなった・・・。)ですが、
梱包資材が14日に届くとの事ですので、今しばらくお待ち下さいませ。
DSCN2241.jpg
発表は14日で、発売もその日です。
14日からKurodayaWEBSHOPにてお買い求め頂けます。


Category: Kurodaya

Comments (8)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

中村’C'さん

STD了解致しました。

e-224・・・



Posted at 17:46:08 2011/01/12 by Kurodaya

Comments

No title

ぴろ~♪

パーカーと間違えてた・・・ごめん。
例の物はスタンダードと,もう一つ合わせて送るね(^^)/

Posted at 17:42:45 2011/01/12 by Kurodaya

Comments

No title

では、STDでお願いしますv-222
1/22にねv-48

Posted at 10:14:39 2011/01/12 by 中村’C'

Comments

No title

すいません。そんな手間かかるんですか~
じゃぁSTD26パイ用オネガイシマ~ス(^^)/

Posted at 08:09:14 2011/01/12 by ぴろあき

Comments

No title

中村’C'さん

丸秘仕様とはどんな仕様でしたっけ・・・(^^;)
ぴろと同じだったっけ???連絡下さい。

同じだったら2回土下座しないといけませんのでww

Posted at 21:46:30 2011/01/11 by Kurodaya

Comments

No title

ぴろあき

例の使用は時間が掛かるけど、
待っていてくれるなら土下座してFactory-Mさんに頼んでみる・・・。

Posted at 21:44:13 2011/01/11 by Kurodaya

Comments

No title

マル秘仕様はどうなりましたか?

Posted at 19:08:31 2011/01/11 by 中村’C'

Comments

No title

おてすきの時に、僕のも例の仕様で送って下さいな~

Posted at 18:58:03 2011/01/11 by ぴろあき

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

