2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

週末。。。

 【30//2011】

今日もDIRTコースに行って来ました!!
まぁ~寒いのなんの・・・。
流石に皆さんこんな日は、オコタでと言う方が多いですね(^^)

でもでも!頑張って走行される方も居られますよ~♪

最近前向きにトレーニングしに来だした濱村選手!!
今日一日で随分上手になりました!!この調子です♪
DSCN2673.jpg

横井エンジニアリングさんのご紹介で来てくれている今中選手!!
とても良いです! もう一つ走りにメリハリが付くと最強です・・・怖
DSCN2678.jpg

知多半島の猿人・・・榊原選手!!
まあホントにタフで優れたライダーさんです。
DSCN2690.jpg

モンキー選手!今回で3回目かな???良い感じですホント!!
通えばかなり上達は早そうな。。。
DSCN2697.jpg

そして今回愛車を手に入れた西丸選手!!
この選手も通えば伸び代がある選手!!3ヶ月連続で来てくれれば・・・
DSCN2687.jpg

花房選手!!とっても熱心で今伸び盛り。。。その調子♪その調子♪
DSCN2714.jpg

久々に来てくれました! まるち杯全国チャンピョンの2人組み。。。
西澤選手!!&西尾選手!!ま~慣れないコースでちゃきちゃき上手に走ります。
2人のガチンコバトルも最高に面白かった~(^^)西澤選手↓
DSCN2715.jpg
西尾選手↓(ピンボケごめん・・・)
DSCN2716.jpg

KurodayaNO.1を狙う!超常連の東選手!!
もう何も言う事は無い。。。只ひたすらKOBA選手を追うのみ!!
DSCN2691.jpg

そして東選手が狙うKurodayaDIRTの頂上に君臨する!管理人KOBA選手!!
この方のライディングは美しい一言!!現在私が認める速さと綺麗さを両立している、
KurodayaDIRT NO.1のライダーさんです!
DSCN2676.jpg

こんなメンバーで今日は凄く寒い日でしたが、
元気に走行をされておりました。。。(^~^)/
これからもちょくちょく顔を出して行きますので皆様宜しくです!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

